スポンサーサイト


アイボリーの薔薇で

明日から3月・・・。
“2月は逃げる”って言うけどホントに逃げちゃった感じです(^^

さてさて、本日オークションに3点出品しましたっ!
その中から2点ご紹介します。

★薔薇とMOP・淡水パール白革紐のネックレス★
20070228124021.jpg

20070228124041.jpg

私のリクエストで粘土作家ちょこchocoさんに作っていただいた
アイボリーカラーの薔薇をやっと作品にすることができました。
淡水パールと白木のウッドビーズを使い、
チェーンではなく白い革紐を使って個性的に・・・。
お花を編みこんで作った“ガーランド”をイメージしながら製作してみました。
春を意識してネックレスよりも少しだけ短めに作っています。


★薔薇とMOP・淡水パールのピアス★
20070228124149.jpg

20070228124138.jpg

お揃いのピアスは小さめの薔薇を使いました♪
ピアスにはこれぐらいの大きさがちょうどいいね!
天然石ではないんだけど、水晶のような透明感の人口石を使ってみました。

オークション、是非覗いてみてくださいね!

Sweet*drops☆






ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓




スポンサーサイト

comment

Secret

ほんとに、

早いですね~!?
白木のウッドビーズ!?
異素材シリーズ第2弾!!って感じで、いいですね~!
沢山パールが使われててゴージャス感一杯なのに、
同系色でまとまってるうえに、白木がナチャラルで、
普段でも使えそう♪

★ちょこchocoさま★

早いですか~?(^^;
あ、そう言われれば異素材だね!!
白木を使うと家具じゃないけど
“カントリー風”?的な感じが出るかなぁ~と。
普段でも使えそうでうですか?
そう言っていただけると嬉しいです♪(^^*

またまた、すみません。

早いって、時が経つのが・・・って事ですよ(^^;)!
それと、前の記事の、
「白木がナチャラルで」→「白木がナチュラルで」
の大間違いでございます(@^^)ゞ 。

★ちょこchocoさま★

あ、そうゆう意味での“早い”だったのね(^^;
時が経つのってあっという間ですね。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
