スポンサーサイト


欲しいものが増えちゃったっ(^^;

昨日、書店で本を買ってしまいました。

『女子カメラ―かわいい*素敵*キレイの瞬間を
デジタル一眼レフでキャッチ! 』


プロのカメラマンや、
プロではないけどブログで写真を公開している100人の女性が
撮影した作品や、エピソードなど満載で
写真の構図などとっても参考になります。

この本だけで済めばいいんだけど(^^;
読んでいるうちに“デジタル一眼レフ”が無性に欲しくなっちゃって(^^;
だってだって
みんな素敵な写真撮られてるんだもん ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


“デジタル一眼レフ”があれば・・・(´ ▽`).。o♪♪
自分だけのオリジナルのポストカードや、ビーズ作品の写真集・
マー君の写真集などなど・・・
簡単に出来てしまうのかなぁ~なんて(←簡単ではないと思うが;;;)
夢は膨らむばかり(*・・*)

表紙を飾っているのはなさんも
『一眼レフ買っちゃいなよ♪』って笑顔で言ってるし(←妄想)
こ、これはかなりまずいっす。。。
衝動買いしちゃうかもしんない(一。一;;)



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

一眼レフのデジカメ

一眼レフって、重いと聞いた事あるのですが、
今のは軽量タイプってあるのかな?
私も今使ってるデジカメ悪くはないのだけど、
ちょっと出かける時、かばんに入らないので、
スリム・軽量・手ブレがないデジカメが欲しくて・・・
今は携帯で撮ったりしてるのだけど、
やはり携帯は画素数が少ないから、
あまりきれいじゃないんですよ。

私も衝動買いしそうなんだけど、
慎重に選んで考えて決めようと思ってます。

こんにちは。“デジタル一眼レフ”私もほしい。ほんとうにうまく撮りたい。
でも上手にとってあるよ。私より。

分かる~!

私も、上手に撮れてる方のを見ると、
一眼レフで撮りたくなります~!
旦那は一眼レフ持ってるんですが、
少し前の型なんで、重いはでかいは・・・。
結局は、ちっこいデジカメばっかになっちゃいます・・(^^;)

★ちびhacchiさま★

ちびhacchiさんもデジカメ欲しいんですかっ!
重い・・・そういわれてみればそうかも(^^;
今はスリムなデジカメを使っているんですけど
更に上を目指したくなってしまった(^^;;;
ちびhacchiさんを見習って、慎重に決めないとね!

★手作りm さま★

ほめていただいて嬉しいです♪
手作りmさんも欲しいんですか?(^^
もっともっと、うまく撮れるようになりたいです(>_<)

★ちょこchocoさま★

この気持ち、分かっていただけますかっ(>_<)うれしい
今の型も重くてでかいのかなぁ~?!
一度カメラ屋さんに見に行ってみなきゃ!
って、ますます衝動買いしちゃうかも(^^;;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
