スポンサーサイト


アクアマリンのピアス

★誕生石アクアマリンのアメリカンピアス★
20070307165402.jpg

20070307165347.jpg

3月の誕生石、アクアマリンのペアシェイプを贅沢に使用し、
チェーンタイプのピアスを作りました。
アクアマリンの優しいブルーとキラキラ感がとっても綺麗ですよ。
本日、オークションに出品しました。

是非ご覧下さい!!

Sweet*drops☆






ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアマリン字義どおりには「海の水」を意味するアクアマリン(Aquamarine)は青色のベリルであり、3月の誕生石とされる。主要原産地はマダガスカル、ブラジル、シベリア等。アクアマリンはまた緑と青の中間の色名としても用いられる。Cascading Style Sheetsを使用可能な

comment

Secret

綺麗な色ですね

アクアマリン、とっても綺麗な色ですね^^
これから夏に向けて、使えそうですね。

次のフリマ6月なので、一足早く夏をテーマで考えています。
夏を色で例えたら、私の中では『青(ブルー系)』なんです。
どんな色・ビーズを使ったら夏のイメージに合うかな?

★ちびhacchiさま★

3月の誕生石なので使ってみました。
ほんと、夏でもOKですよ♪

次は6月がフリマなんですよね。
夏はやっぱりブルーですね!!
それから水晶のように透き通った感じのビーズとか
“太陽”をイメージさせるイエロー・オレンジ系の
元気カラーもいいですよ♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
