

ブレスレット2点

この土日はブレスレットの製作に励んでいました。
川端屋さん納品予定のお品、
マイペースではありますが着々と製作中。
フリーマーケット分はこれからなのでちょっと焦っています(^^;
とにかく頑張ります。

★パールとガラスビーズのブレスレット★
20070312062808.jpg

白い樹脂パールと透明なガラスビーズを組み合わせた
ブレスレットを作りました。
ボールチェーンを絡ませるようにつなげて
ポイントに大粒のドロップビーズ(オパールクォーツ?)を
付けてみました。


★ラズベリーのブレスレット♪★
20070312062830.jpg
濃いピンク色のルビージェイド丸玉に
淡いピンク・ブルー・イエローと少しずつ色合いの違う
ガラスビーズ、樹脂パールをジャラジャラとくっつけてみました。
ルビージェイドが「ラズベリー」みたいで美味しそうに見えちゃってΨ(゜。゜)Ψ

ブレスレットにしては少し手のかかった作品。
個人的に思い入れがあり(^^;
今のところは川端屋さん納品予定にしていますが
気が変わったらすみませんm(。-_-。)m


撮影に使っているクロスは
数少ない地元の雑貨屋さん『クルール』さんで衝動買いしたもの。
アンティークな雰囲気がとってもお気に入りの1品です。
HPも可愛いらしいので要チェックですよんっ♪

それからちょこchocoさん作 かわいらしい『苺』も
“ちょこっと”登場させていますよ(#^_^#)ぽっ



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



comment

Secret

可愛いね!

お洒落な小物との撮影、
とってもナチュラルで可愛いですね!
オパールクオーツ?すっごいきれ~い!!
春先の白は、すがすがしくっていいですね~♪

頑張って^^

委託販売用、フリマ用と大変そうですが、
頑張って下さいね。

ラズベリーのブレスレット♪
とてもかわいいですね。
配色もとってもきれ~い

★ちょこchocoさま★

小物との撮影は難しい。。。
オパールクォーツは輝きが涼しげな石ですよ。
そう言われてみれば、春先は白も爽やかでいいですね(^^

★ちびhacchi さま★

褒めていただいて、とっても嬉しいです♪
配色はだいぶ悩みましたが
春らしいものができたかなぁ~と(←自己満足)
厳しい製作が続きますが、とにかく頑張ります(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
