スポンサーサイト


ブルーの薔薇で・・・そして

★ブルー系クレイフラワーとキーモチーフのネックレス★
20070313065325.jpg

20070313065345.jpg

ちょこchocoさん作 ブルー系クレイフラワーを座金に縫い付けて
キーモチーフをくっつけてみました。
アンティークな雰囲気を意識して作りました。
このキーモチーフと薔薇の組み合わせは、
Sweet*drops☆の定番になりつつあります(^^;
川端屋さん納品予定です♪


ところで昨日からマー君が水疱瘡でダウン・・・(。;_;。)
体のあちこちに発疹が出て、なんとも痛々しいお姿に(*▽*)
誰もが1度は経験しなきゃいけない病気だからね。
保育園入園前で良かったです。
これでまた一つ大人に近づいちゃったね。


あ、それから昨日は私のバースデーでございまして(^^;
(↑照れ屋さんなのでさりげな~くアピール)
私もまた一つ大人に(?)近づきました(笑)
健康で無事に誕生日を迎えられたことに感謝しつつ
いつも好き勝手なことばっかりしてて
家族にはほんと申し訳ないなぁ~と。
(照れくさくて言えないけど(´~`ヾ))
それから友人・ブログで知り合った方々やお客様等々
沢山の方々にパワーをいただきながら、
決意を新たに頑張ります!!



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

お誕生日おめでとうございま~す^^
さりげな~く、アピール中々グッドですよ

それからマー君、水疱瘡にかかりましたか。
ほんと入園前で良かったですよ。
でも上の子(4月で小3)が『おたふく風邪』がまだなんで、
そろそろ予防接種を考えています。
自然にかかる方がいいのだけどね。
話がそれましたが、完治するまでしばらくかかるかと思います。
ゆみさんも看病疲れでダウンしませんように!!

お誕生日おめでとうございます!!

ホワイトデーに誕生日なんですね!
素敵な一日を、過ごしましたか~?
これからの一年も、
ゆみさんにとって、いい一年でありますように・・・(^O^)/!!
マー君、大丈夫ですか?
ちっこいうちで、良かったとはいえ、
なってる最中は大変ですよね~。
頑張れ、マー君!
ママと一緒に、大人への一歩だe-271

キーモチーフ、とってもいい感じですe-328

★ちびhacchi さま★

ありがとうございますぅ~v(≧∇≦)v
水疱瘡。。。
最初は「痛い」って言ってたのがだんだん
「かゆい」になってきました。
ほんと、しばらくかかりそうです。
熱が出なかったのでとりあえず良かったです。

★ちょこchocoさま★

myバースデーは水疱瘡と重なっちゃったけど
マー君と旦那さまから「おめでと(^^*」と言ってもらえて
幸せでした(*^-^*)でへへ

ホワイトデーがバースデーって微妙です(^_^;)
チョコのお返しとバースデープレゼントを
一緒にされてしまうので・・・
でも誕生日覚えてもらえるので得なような・・・(^^;

これからの一年もパワー全開で行きまっせ~!!
そしてこれからもヨロシクね☆

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございました!
遅くなってしまいましたが、またひとつゆみさんの魅力が増しましたねv-10
マー君早くよくなりますように・・・
水疱瘡は薬塗りが大変なんだよね~

あっ私?
元気にしてましたよ~
忘れないでねv-409

★asakaさま★

おひさしぶりです~♪♪
ブログ更新もされてなくて、心配していました。
お元気そうで、一安心しました。ε- (ー ^ ) フッ
無理されないようにね。

水疱瘡はだいぶ良くなってきましたよ♪
そう、薬塗り大変でした。
顔にも白い薬が点々と・・・
それがまた可愛いんだけどね(*^m^*) ムフッ(←親バカ)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
