スポンサーサイト


今年初のフリーマーケット

久々のブログ更新となってしまいました

本日、今年初の『マーケット倉吉大市』に無事出店してきました♪
朝のうちは雨模様で出店をだいぶ迷いましたが
車の中でHoney&honeyと話をしている間に雨は止み(^^
最初はこんな空模様でしたが↓
20070325170318.jpg


時間がたつにつれ、晴れ間が見えてきました( ̄ー ̄)v

そして本日のディスプレイ↓
20070325171645.jpg



あいにくの天気にもかかわらず、
遠方から来てくださった常連さんや
いろんな方と触れ合うことができました♪
ほんとに嬉しい限りですm(._.)m

お客様のお陰で、スランプは何処へやら(*^m^*)
再び制作意欲満々のゆみさんです。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
来月も気合を入れなおして頑張りますっe(^。^)9


さてさて、明日はとうとう川端屋さん納品日です。
途中からスランプに襲われ どうなることかと思いましたが(^^;
ほぼ目標の品数を作ることが出来ました。
明日はHoney&honeyと一緒に
川端屋雑貨店までの片道2時間のドライブ
楽しんできますね♪_ρ(^^ )ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

祝フリマ成功!!おめでとうございます!

天気も回復して、
今年初のフリマ、沢山の方々に触れ合えたようで、
良かったですね!!
ずらりと並んだ、作品の数々!
手にして、間近で見てみたいものです!

明日は、川端屋さん納品なんですね!
往復4時間!
小旅行気分で(そうもいかないかな^^;)、
楽しんで来てくださ~い!!

フリマお疲れ様でした。
お天気残念でしたね。

明日は納品されるのですね。
気をつけて行って来て下さいね

★ちょこchocoさま★

ありがとうございます(*´ー`)
無事にフリマが終わり、なんだかほっとしました。
フリマ、見ていただく機会があるといいな。

川端屋さんに行ってきました。
観光旅行気分で楽しんで来ました(^^
また記事UPします!!

★ちびhacchiさま★

最初に雨が降ってしまったものだから
客足と出店数は少なかったですが、
まとめ買いしてくださった若い女性や
おばさま達がいらっしゃって嬉しかったですよ(^^

川端屋さん納品も無事に終わりました。
また記事UPしますね♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
