スポンサーサイト


川端屋雑貨店 無事納品しました

昨日、島根県松江市の「川端屋雑貨店」さんに、無事に納品完了いたしました!!
20070326201657.jpg


Honey&honeyピアスを中心にアクセサリー約30点
手編みのバック2点、

Sweet*drops☆は主にネックレス・ブレスレットを
合計60点弱
ほど納品しました。

4月1日から1ヶ月間、川端屋さんにて委託販売いたしますので
皆さまどうぞよろしくお願いしますm(._.)mペコ




さてさて、昨日は絶好のドライブ日和
ちょっと脚を延ばして松江市の「ルイス・C・ティファニー庭園美術館」を見学してきました。
↓えらい放心状態の少女を横目に入園した2人♪((((ノ^^)ノ((((ノ^^)ノ
20070326201817.jpg



何の予備知識も無く入園してしまったことにちょっと後悔しつつも(^^;
マイセンの陶器や100年以上前のパリの邸宅の家具、
ルイス・C・ティファニー作のステンドグラス・絵画・アクセサリーなど
一流の美術品はやはり圧巻でした。
特にアクセサリーは、でっかい宝石が贅沢に使ってあって
ガラスケースに顔をくっつけて興味深く見学しました。
この美術館、3月31日で閉園されるんですが
その前に貴重な体験ができて良かったです♪

↓とっても綺麗な庭園にも癒されましたよ(^^
20070326201557.jpg



その後は松江市内でお蕎麦を堪能し、雑貨屋さんを巡り、
とっても充実した楽しい1日でした。
Honey&honeyさ~ん、運転お疲れ様でしたっ!!


納品を終えて気分的に一段落した感じ(*´ー`)
ちょっとだけ休憩をいただいて、
4月からフリマ・赤瓦の製作に励みたいと思いますp(^^)q




ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様~!!

素敵な一日を過ごされたようで、何よりですね!
納品も無事に済んだようで、お疲れさまです!
しかし、60点弱とは、頑張りましたね~(@@)!
4月からも、頑張ってくださ~い!!

★ちょこchocoさま★

後半スランプに襲われて大変でしたが、
なんとか頑張りました(^^;
その中でいくつお嫁に行くのやら・・・
4月もこの調子で頑張りますよ~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
