スポンサーサイト


レースとピンク天然石のロングネックレス

久々に作品紹介です。

★レースとピンク天然石のロングネックレス★
20070325171527.jpg

20070325171551.jpg

異素材シリーズでございます♪
アジャスター・引輪等の金具を使わず、
白いレースを後ろで結んで長さを調節するタイプの
ロングネックレスを作りました。
春らしくピンク系の石を集めて(^^

こちらは川端屋雑貨店さんに納品済みです。
納品した中からいくつお嫁に行くのだろうか・・・(_´Д`)




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★えみこさま★

お久しぶりです(^^*
ネックレス、使っていただいて嬉しいです(*^.^*)

えみこ様からTIFFANY美術館が閉館になると聞き
この機会に見ておこう!と思い見学しました。
TIFFANYさんって素晴らしい職人さんだったのですね(*´ー`)
細工の細かさに感動しました。
松江市内もまだまだ探せばいろいろ楽しめそうなので
私も次回はいろんなところに行って見たいと思っています。

25日のフリマでお会いできなくて残念でした(ノ_・。)
が、5月にとあるイベントで鳥取市内に出没しますので
(まだブログでは正式発表できないけど)
そのときはよろしくお願いしますね(^^!

春っぽ~い!

着るものも、すっきり薄着になり始めたこの季節、
レースを結んだ可愛い首筋を想像して、
にんまり(*⌒ー⌒*)してしまいました。
早春の雰囲気一杯の可愛い作品ですね!

★ちょこchocoさま★

嬉しいお言葉ありがとです(≧ ≦)Ω
いつも思うけど、コメントがお上手ですね。
まさに、そんな風に作品紹介したかったっ
って言葉を代弁していただいたようで
更に嬉しかったです♪

やだ、ゆみさんったら!

『もっと言ってe-51!!』

★ちょこchocoさま★

だははは(≧∇≦)
お茶目なちょこさんのそうゆうとこ好きだわぁ~v-238
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
