スポンサーサイト


もう4月だぁ~

昨日から4月だなんて、ほんと早いですね。
川端屋さんにはそろそろ作品が並んだかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

3月26日川端屋さん納品が終わり、
しばらく製作はお休みしていましたが
新たな石とともに昨日から始動しました!!
また後日ご紹介しますのでお楽しみに(^m^ )


さてさて、先日また本を買ってしまいました。。。
だってね、女心をゆさぶるこのタイトルに負けた・・・
「すぐやせっ」って・・・(*・・*)
本屋さんで目撃してね、即買っちゃいました「(≧ロ≦) アイヤー

「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!らっくらく毒素排出ダイエット


んで、本屋さんの帰りに百均でめん棒を購入して
その日の夜から早速スタート♪
この本の基本は足裏のツボを刺激してから、
めん棒で気になる部分をゴリゴリするんですけどね、
私は太もものセルライトが気になっていたので太もも中心にやってみました。
終わった時には足がぽかぽかして、翌日は足が軽くなった気がして
すっごく気持ちいいの(ノ*゜▽゜*)
ダイエットというよりも、冷え性に効きそう!
これはかなりいいかも・・・



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

気になる~!!

「すぐやせっ」っすか!?
超気になるんですけど~!
ってか、一応めん棒ゴリゴリやってみたりしたんですけど(*‥*)

続けなきゃ、効果ないよね・・・。

by三日坊主再び

★ちょこchocoさま★

やり方があるんですよ~
本を見た方が分かりやすいです。
始めに痩せたい部分の足裏のツボを刺激してから
めん棒でゴリゴリとやるんですが・・・(^^;
ぽかぽかして来て効いてる!!って感じです。
未だ体重に変化ないんですけどね(^^;
でもこれおすすめですよんv-238
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
