

新しい試み

★ハートのクリップイヤリング★
20070406061034.jpg

地元の委託先、赤瓦の喫茶さくらさんから
イヤリングを作って欲しいと要望があり
普通のイヤリング金具は大きくて目立つので、
クリップイヤリングを仕入れてみました。
実は私もピアス空けてないんですが(^^;
これなら金具が目立たなくてピアスっぽく見えそう!
自分用にも作っちゃお~っと(^^
これからはイヤリングも少しずつ増やして行きますね。
シンプルデザインのイヤリングも作りたいと思います。


★ローズクォーツオニオンのピアス★
20070406061046.jpg

20070406061057.jpg

ころんとした形がキュートなオニオンカットのローズクォーツと
小粒のガーネットを組み合わせてみました。
初めての“オニオンカット”(^^
まだまだ「試作品」という感じです。




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


comment

Secret

ハートのクリップイヤリングかわいいですね。
私、こういうハート大好きです。
次の作品楽しみにしてますね

オニオン、いい(><)b!!

オニオン、か~わ~い~いっe-51
玉ねぎを想像したら妙だけど、
綺麗なカットと輝きは、本物!!
クリップイヤリングも、いいですね(^^)v!
普通のイヤリングの金具より、
断然スマート!
ナイスです!!

★ちびhacchiさま★

ありがとうございます♪
年甲斐もなく、ハートv-238とか
可愛い系のパーツ大好きなのでよく登場するでしょ(^^

★ちょこchocoさま★

「オニオン」可愛いでしょv-238
そう、名称から玉ねぎを想像するけど
この形は独特で個性もあってしかもキュート♪
結構使えそうです。

クリップイヤリング。
そういっていただけると嬉しい(^^*
お店での評判も気になるところですが、
これから増産したいなぁと思っています。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
