スポンサーサイト


お花見

昨日の日曜日、マー君とおばあちゃんと私の3人で
お花見に行ってきました♪
このあたりで桜の名所といえば
アクセサリーの委託先赤瓦のすぐ近くにある
「打吹公園(うつぶきこうえん)」♪

打吹公園中央で最初に出迎えてくれるのがお猿さんたち。
マー君もお猿さん風に↓柵にしがみついて真剣に見入っていました(笑)
20070409061533.jpg


他にも鹿や白い孔雀・小鳥・ヤギ・モルモット等々
たくさんの動物がいるんですよ。

昨日はあいにくのお天気で、
肝心の桜のベストショットが取れなかったけど
↓こんな感じで満開でした。
20070409061504.jpg


んで、やっぱり花より団子ということで(*^m^*)
定番のりんご飴と、倉吉名物打吹公園だんご
を買って帰りました( ̄¬ ̄) ジュル・・・



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

マー君・・・(*‥*)

お猿さんと見つめ合ってる、マー君。
可愛すぎ・・・e-51

桜、ゆっくり花見にも行けないまま、
散り始めたな~。
ゆみさんの満開の画像で、
お花見だ~e-235!!

★ちょこchocoさま★

(^m^ )クスッ
後姿がなかなかでしょv-238

そうですよね、桜満開の時期に
引越し作業真っ最中でしたもんね。
私のしょぼい画像で良ければ
ゆっくり見て行ってくださいませ(^^;


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
