スポンサーサイト


セット品

★オパールクォーツ・イエロージェイドのネックレス、ブレスのセット★
20070420054615.jpg

20070420054635.jpg

オパールクォーツドロップのY字ネックレスと
同じテイストのブレスレットを作りました。
昨日予告した今月のフリマに出品予定です。

20070420054557.jpg


ちょっとちょっと、そこのお嬢さ~んっ!!
お揃いでいかがですか~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ブレスの撮影に使った、てんとう虫のボタンと布は
友人からのプレゼント
玲子さん、いつもありがとう♪



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

お揃い

オパールクォーツ・イエロージェイドのブレスレットとネックレス。
シンプルですが、とても素敵ですね♪

そうそう子供の事心配させてごめんなさいねm(__)m
今日は幼稚園休ませたけど、
食欲も出てきて、熱も平熱に戻りつつあるので、
この土日ゆっくりさせて、月曜日には元気に行けそうです。

これまた(*‥*)ポッ!

最近の作品、ほんとゆみさんの技が、
e-267キラッキラe-267輝いてますよ!
個性的な作品が増えましたね!!
『お嬢さん』だなんて~、
私もうそんな年じゃないですよ~!?
あっ、私の事じゃなかったですか(^^;)??


★ちびhacchiさま★

ありがとうございます♪

お子さん良くなられて良かったですね。
大好きな幼稚園に、今日は行けたかな?
うちの子も4月に入ってから3回目の風邪を引きました(^^;
保育園から貰ってくるんですよね~

★ちょこchocoさま★

そうですか~っ(^^
なんとも嬉しいお言葉(#^_^#)ぽっ

やっぱちょこchocoさん、
引っ掛かったわね(* ̄m ̄) ププッ
そうゆうとこ好きだなぁ~(*/∇\*) キャ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
