スポンサーサイト


海ぶどうのピアス(笑)

★ムーンストーンオニオンのピアス★
20070425210655.jpg

オニオン形にカットされたブルームーンストーンと
若草色に染められたジェイドを
ぽこぽこぽこっと留めつけてみました(=^^=) ニョホホホ
なんかこの形・・・
沖縄の海藻「海ぶどう」を連想しちゃったんですけど(゜▽゜;)

(≧▼≦;)アチャー
もっとマシな表現したかったなぁ~・・・・

こ、こちらは『カシュカシュマルシェ』に出品予定(^^;


とか何とか言ってるうちに、
いつの間にかブログ1万HIT達成!!!v(≧∇≦)v

今月のフリマが終わったらカウプレ企画開催しま~すっ♪

皆さん、お見逃し無く・・・(*^m^*) ムフッ



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

こんばんは♪

わぁ!さわやかなピアスですね!!
「うみぶどう」伝わります(。-∀-)ニヒッ♪

それから!1万ヒット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
カウプレ企画、楽しみにしてますね♪
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です♪

★HANAさま★

こんにちは♪
うみぶどう・・・伝わりますか?(笑)
爽やかなイメージが伝わって良かった。(^^;
カウプレ企画、楽しみにして下さって嬉しい♪
こちらこそ、ヨロシクです(*^O^*)/

(≧∇≦)きゃはは!

『海ぶどう』ですか~!?
賛同していいものやら・・・(^^;)
でも、伝わるわ~e-51
このオニオンカット、やっぱ可愛い!!
1万ヒットおめでと~v-315!!
カウプレ企画楽しみ!
私も今後ともよろしくで~す!!

★ちょこchocoさま★

なんとも微妙な表現でしょ。。。(* ̄m ̄)
でもこれしか思い浮かばなくてねぇ。(^^;
オニオンカットいいでしょ♪
結構お値段はるけど可愛くてつい買っちゃうのよね。

お祝いありがとうございますv(≧∇≦)v
カウプレ楽しみにしていてね♪
っていうか、忘れないでね(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
