スポンサーサイト


恐るべし、ロタウイルス・・・

ロタウイルスに感染したマーくん。
あれからピーピー&ゲロゲロで(;^_^ A
3日間連続で点滴に通いました。

恐るべしロタウイルス。。。o( _ _ )o
洗面器を抱えてぐったりする3歳児マーくん(+_ q ))
かーしゃん、見ていられません|ヽ(~~。) オチコミー

でも今日になってやっと、少しづつだけど
吐き気も落ち着いてきたようです。
明日になればもっと元気になってくれるかな?

と思っていた矢先、
今度は旦那さまがダウン(;´д` ) トホホ
ただいまお二人ともお昼寝中↓
・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・
かあしゃんは、ひたすら手洗い・うがいの日々でございます。

あぁ~、なんっちゅうGWだ。。。(*_*) シュン
とにかく、2人とも早く良くなってね。


スポンサーサイト

comment

Secret

あれま~~!!

やっぱり(^^;)、
旦那さんにうつっちゃいましたか・・・。
長男がなった時、私、死にましたもん・・・e-286
子供は、そこそこ出し切ったら、
回復に向かったんですが、
大人はそうもいかず、
長引いた長引いた・・・。
ゆみさんも気を付けて下さいね!!
マー君、もう一息!
旦那さん、ファイトe-271です!

★ちょこchocoさま★

ご心配おかけしました。
旦那さまにうつって、どうなることかと思いましたが
そんなにひどくなくて翌日には元気になっていました。
しかしマー君は体力がすっかり落ちてしまい、
ちょっと歩いても「だるい、だっこ~(+_+)」って感じでしたが
昨日からやっと食欲&調子が出てきたみたい。
ロタウイルスにはうんざりでございます(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
