スポンサーサイト


お馬さん♪

昨日のこどもの日、やっと調子が戻ってきたマー君と一緒に
久々にお出かけしました
んで、マー君も旦那さまも大好きな、お馬さんと戯れてきました。
え?( °o°)いやいや、競馬じゃないっすよぉ~(;^_^ A ほら↓
20070506065314.jpg

ね、本物でしょ!(;^_^ A
んでね、えさをやりました。
20070506065853.jpg


お馬さん可愛い!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
優しい瞳に母も癒されます(*´ー`)
この施設、乗馬体験もさせてくれるんですけど、
次々と乗馬を楽しむお客さんを見ていたマー君。
突然「僕もお馬しゃん乗りたい(。>。<。)」とダダをこねだして・・・(;^_^ A
乗ってもいいけどね、まだ小さいし、
乗る直前になって怖がるんじゃないかなぁ~と思って
一度は諦めさせようとしたんだけど
全く聞かなくて。


んで、乗ってきました!!
20070506070415.jpg

ぜんぜん怖がることなく、満面の笑みでお馬さんに乗り込むマー君
かなりかっこよかったっす(*・・*) ポッ


帰宅後・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんに
お馬さんに乗ったことを嬉しそうに話すマー君(*^m^*)

ん?!
ちょっと引っかかった一言が・・・
「お馬しゃん、TVの中じゃなかった(^-^)」
↑母はすぐピンと来た( ̄ω ̄;)
“TVの中のお馬さん”って競馬中継のことだね、マー君(^-^;・・・・

すっかり旦那様に毒されているマー君でした。。。


スポンサーサイト

comment

Secret

祝、全快!!

治って良かったね~~!!
お馬しゃんにも乗れて良かったね~~!!
かっこいいよ~~!!
乗る直前になって怖がる・・・長男の事(^^;)??
長男が3歳の頃、
お馬に乗る!というから、
並びに並んでやっと順番がきたら、
「怖い~!乗らない~!」
と号泣・・・。
ちなみに、うちの次男は、見た時点で、
「乗らないし・・・。」
臆病兄弟です。
お馬しゃんは、TVの中ばっかりじゃないんですよ~!

元気になって良かったね

マー君、元気になって楽しくGWも過ごせたようで良かったですね

>「お馬しゃん、TVの中じゃなかった(^-^)」
私もピン!!ときちゃいました。
そうそう旦那の妹さんのお子さんが幼稚園児ぐらいだった頃、
お馬さんの絵を描いたら、いつも馬についてるゼッケン書いてあったそうです。
子供はしっかり見てるので感心させられますね。

★ちょこchocoさま★

ご心配をおかけしました。
やっとこさ全快しました(^^♪
乗る直前になって怖がる
これうちの子もよくやるんです(^^;
でもお馬さんには絶対乗るつもりだったようです。
いつもTVで見ているから親近感があるのかも(^^;;;

★ちびhacchiさま★

ご心配おかけしました。
ロタにかかった時は、どうなることかと思いましたが
GW最後に遊びに行くことができてよかったです♪
お馬さんの絵にゼッケン!!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
なんて可愛らしいの~v-238
うちの子もやりそうです(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
