スポンサーサイト


オールドローズで・・・

粘土作家ちょこchocoさんのオリジナル作品
オールドローズシリーズを使った作品です♪

★ブローチ★
初めて作りました、ブローチ。。。
なんだか物足りない感じもしますが、
試作品ということで・・・(^^;
20070517061525.jpg


ジャケットの襟につけるとこんな感じです(*^-^*)
20070517061556.jpg



★オールドローズミルキーイエローとキーモチーフのネックレス★
この作品、かなりお気に入りなんです(≧ ≦)Ω
ちょこchocoさんの新作
オールドローズミルキーイエローとキーモチーフを組み合わせて
チェーン部分はボールチェーンでシンプルに。
ちょっと長めのネックレスにしました。

20070517061624.jpg


20070517061650.jpg


2点ともカシュカシュマルシェに出品します♪
だいぶ近づいてきましたカシュカシュマルシェ。。。
当日はテントを張られるそうなので雨でも大丈夫なんですけど、
やっぱ晴れてほしい(>_<)

ということで、ちょこchocoさんのてるてるちゃんに お・ね・が・いっ!


20070517063104.jpg


どうか晴れますように ( ^-^)ノÅ


スポンサーサイト

comment

Secret

いい!!、これいい!!!

私、このブローチ、かなり気に入っちゃいました~!!
母の日用とかにもいけそう!!
来年の母の日(かなり先ですが・・・)前に、
パーツ送るので、作って頂けますか~!?
もっちろん、代金はお支払い致します!!
ちょっと、先すぎますね・・・。
それと、キーモチーフも素敵!
カラーがいい具合に、キーとマッチしてます♪
イベント、是非天気になって頂きたいんですが、
そのてるてる坊主ちゃん、後ろ頭側じゃ・・・??
う・な・じも素敵なんだけど、
はぶてて、雨、降らしちゃうかもよ(^m^ )クスッ!

おかえり^^

パソコンも復活したようで良かったですね。

ちょこchocoさんのクレイフラワー、ほんと綺麗ですね。
その綺麗なお花で、魔法かけたみたいに素敵な作品に仕上げる
ゆみさんもほんと凄いです。

てるてる坊主もかわいいですね。
このてるてる坊主は目とかついてないの・・・?
(変な事聞いてますね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

★ちょこchocoさま★

気に入っていただけて嬉しい\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
本当だ、母の日用にいいかも!!
でもちょっと遅かったか・・・ヽ(ー_ー)
(パソコンの故障が悔やまれます。。。)
最近特に物忘れが激しいゆみさん(+_+。)←やばい
来年の母の日まで覚えている自身がないので(^^;
近いうちにお作りしてもいいかしら??
っていうか、クレイを送っていただけるのでしたら
代金はいただけませんよ~(*^^*)

ごめんなさい、てるてる坊主ちゃん
よく見たら後ろ頭でした。。。(^^;
雨、降らさないでね~~~(^人^;) 再度オ・ネ・ガ・イ

★ちびhacchiさま★

ありがとうございます♪
やっとブログ復活しましたε- (ー ^ )

ちょこchocoさんのクレイ、すごいでしょ(*'‐'*)
どんどん腕を上げられてて、毎回感心します。
「魔法をかけた」だなんて(/-\)いやーん
ちびhacchiさんったら嬉しいわぁ~(。-_-。)ポッ
ちょこchocoさんのクレイあっての私です。

私が間違えて後ろ姿のてるてるちゃんを撮ってしまいました(^^ゞ
目はちゃんと付いてるんですよ~
大変失礼しましたっ!

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
