

準備も大詰め

作品紹介&準備も大詰め
カシュカシュマルシェ、いよいよ明日です!

★クレイ薔薇とパールのブレスレット★
20070518122953.jpg

20070518123007.jpg

20070518122936.jpg

粘土作家ちょこchocoさんの薔薇を使ったブレスレットを作りました。
クレイフラワーと淡水パールを贅沢に使用し、
ゴージャスながらちょっと落ち着いた色味のブレス。
今までに無いデザインでしょ。
金具も工夫しました。
実用性はあまりないですが(^^;(そりゃまずいか?!)
作品展だからこそ出品できる“個性で勝負系”な作品です。

★ローズクォーツオニオンのネックレス★
20070518121924.jpg

20070518121956.jpg

ローズクォーツの大きめなオニオンが手に入ったので
この1粒をメインにして、ピンクトルマリンボタンカットを散りばめました。
ピンクゴールドの金具で女性らしい華奢な印象です。

★ホワイトオニキスとハートの3点セット★
20070518121717.jpg

*ブレスレット*
 めずらしいホワイトオニキスと小粒のマザーオブパールや
ビーズを散りばめて、所々にハートと星を散らしました。
“リーズ”をイメージして作りました。

*リング&ピアス*
20070518121654.jpg

20070518121741.jpg

 上のブレスと同じパーツを使ったリングとピアス。
3点お揃いで付けても嫌味がなく
落ち着いた印象に仕上がったかなと思います。


その他、ピアスなどまだまだ紹介できていないものが多々ありますが
当日のお楽しみということで・・・(*^m^*)
昨日、ちょこchocoさんのてるてるちゃんにお願いしたお陰で
明日の天気も大丈夫そうだし(逆さまだったけど効いたみたいよ(笑))

布作家さんや、たくさんのお客様とお話しできるといいな♪



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


comment

Secret

いよいよですね!!

今日、開催されてるんですよね~!!
どうなってるのかな~!!
作品も充実されてるようで、
素敵なイベントになりそうですね!
うちのてるてるちゃんは、
顔と後頭部を間違えられた(TT)位で、
雨降らしたりしないんだもんρ(。。)イジイジ
ご成功、お祈りしてま~すっ!!

★ちょこchocoさま★

てるてるちゃ~ん、ゴメンゴメン(^∧^)
おかげで雨降らなかったよ~ありがとねv-238

とっても素敵なイベントで、お洒落なお客様ばかりで、
嬉しいお言葉もたくさんいただき、感激な1日でした♪
(お値段が「安い」と言われたのが嬉しかった。。。)
ちょこchocoさんのクレイも好評で、
特にオールドローズの繊細さに感心されていましたよ。
(オールドローズピンクの作品は完売しました♪)
あ、例の紫陽花の作品、
“かたつむり”がいる~!!という声が飛び交っていましたよ(^^


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
