スポンサーサイト


5月度フリマ予告

只今、カウントプレゼント実施中♪
参加賞もあります♪(参加賞狙いでもOKです(^^;)

応募される方は→ こちら からどうぞ!!

コメント初めての方も大歓迎


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さて、カシュカシュマルシェが終わりホッとしたのも束の間。。。
毎月定例のフリーマーケットが迫ってきました(^^;

★フリーマーケット「くらよし大市」★

   ○開催日時:2007年5月27日(日)
         9:00~12:00(午前中)

   ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場
    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!



カシュカシュマルシェが思いの他好評で、品薄になってしまったので
Honey&honey、Sweet*drops☆ともに只今急ピッチで製作中。。。
あと数日、頑張って作りますので

皆さん遊びに来て下さいね!!




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

楽しかったですね~

こんにちは Puku*PukuのPekoです。
カシュマルではお疲れ様でした。私は皆さんよりず~と
年上だけど今回参加させてもらって、いろんなお話しが
できてすごく楽しかったです。
みんな偉いなぁ~頑張ってるな~と母のような気持ちでした。
日曜日もビーズすごく人気だったよ。
倉吉のフリマで買ったという常連さんもいて4つぐらい買って
くださいました。

またフリマが控えてるみたいで、頑張ってね。
私は日曜日は運動会です。リレーに出る事になって、
ちょっと走る練習をしないと・・・(-_-;)
またお会いできる日を楽しみにしています。では・・・

★pekoさま★

コメント、とっても嬉しいです♪
カシュマルでは大変お世話になりましたm(__)m
初参加ということで、最初はかなり緊張していたのですが、
pekoさんをはじめ気さくな作家さんばかりで
とっても楽しく過ごすことができました(^^*
日曜日は商品預けてしまい、申し訳なかったです。。。
倉吉の常連さんにも感謝ですv-238
pekoさんのバックで気になるものがあったのですが
結局買えずじまいで(^^;なんだか心残りです。。。
素敵なHPも拝見しました。
リンク貼らせてもらっていいですか?
また秋にお会いできるといいですね!!
日曜日のリレー頑張ってくださいね!

すごいパワーだ~!

いつも、ハイペースで製作されてて、
お仕事&家事&製作・・・、
一体いつ休んでるの???
見習わなくては・・・。
フリマ、頑張って下さいね!!
天気はいいのかな?
ばっちり日焼け対策しないと(笑)!

★ちょこchocoさま★

昨日は肩こりが我慢できず整体でボキっとやってもらいました(^^;
全部自分で決めたことなので、とにかく頑張ってますけど
さすがにフリマが済んだらちょっとお休みします(^^;
天気はびみょー。。。
日焼け対策は必須でございます。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
