スポンサーサイト


てるてるちゃんデビュー♪

フリマ作品のご紹介。

★紫陽花と“てるてるちゃん”のチャーム★
20070524065130.jpg

てるてるちゃん、フリーマーケットにてデビュー決定!!
最近、度々登場している紫陽花
今度はチャームにしてみました。
携帯ストラップにくっ付けたり、バックなんかにぶら下げても可愛いかも
ちょこchocoさんにいただいたラウンドクラックルも使って涼しげに。


★紫陽花とカタツムリのチャーム★
20070524065146.jpg

上と同じく携帯ストラップとして使ったり、
バックなんかにぶら下げて使ってください。
天然石 ガーネット・ローズクォーツ使用。


そして只今、カウントプレゼント実施中♪
応募はこちら からどうぞ!!


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

いや~んo(><)o!!!

超可愛いくまとまってる~!!
もう、ゆみさん、天才!!
いつもいつも、可愛くアレンジしてくれて、
ホントにありがとう~~!!
ちょこchoco、そちら向きに足向けて寝れませんっ!!

こんばんは♪

カワイ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
てるてるちゃんも、かたつむりちゃんも、どっちもステキです!
ずーっと見ていたいくらいです・・・(〃ω〃) ポッ

可愛いなぁ~

おはようございます。
フリマの準備大変やねぇ。私も委託分作らないといけないの
ですがなんかボーとして、とりあえず運動会が終わってから
にします。
走らないといけないしね。・・・

リンクの件、どうぞどうぞです。
私も貼らして下さいね。ではフリマ頑張って

★ちょこchocoさま★

いや~んo(><)o
そんな風に言ってもらえてうれちぃ~O(≧∇≦)O
携帯ストラップにするとクレイの強度が心配で・・・
ポケットに携帯入れてる人いるでしょ。
チャームならどんな使い方でもアリかなと。
いやいや、遠慮なく足向けて寝てくださいね(^^;

★HANAさま★

ありがとうございます~♪
HANAさんにも褒めていただいて嬉しい~O(≧∇≦)O
ちょこchocoさんのアイデアには脱帽です。

★Pekoさま★

リンクの件、ありがとうございます♪
委託販売の方も準備が大変ですよね。。。
運動会・・・私足遅いので大の苦手なんですぅ。。。
pekoさん頑張ってくださいね!!

可愛いねぇ

ふむふむ。
こういう可愛いパーツはこんな風に使うんだぁ~
わたしってばこういうのが苦手で、
お勉強になります。

★asakaさま★

クレイでこうゆうのは初めて作りました。
ついついアクセサリーにこだわってしまいがちなんですけど
お客様から要望もあったんで思い切ってみました(^^
そう言ってもらえると嬉しいなぁ~

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
