スポンサーサイト


ひっそりと・・・

久々のオークション出品となりました。

★ピンクアメジストのピアス★
20070531124818.jpg

20070531124825.jpg

個性的なカットのピンクアメジストを見つけてしまい
つい購入(^^ゞだはは
チェーンタイプのピアスにしてみました。
キラキラ感と透明感が夏らしい印象です。


★ブルー系天然石のフープピアス★
hu-pup2.jpg

hu-pup1.jpg

上質のアメジストやブルーレースカルセドニーなど
キラキラ感の強い石をメインに使いました。
フープタイプの金具もめずらしかったので、
つい購入(^^ゞだはは
でもデザインするの難しい。。。

現在、ひっそりとオークション開催中!!
  ↓
Sweet*drops☆


カウプレの応募はもう済みましたか?
今日が締め切りですよ~!!





ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

なぜ~!?

なぜ、ひっそりなの~!?
つうか、輝いてて、
すんごく目立ってますよ~(笑)!!
どちらも、これからの時期にぴったりな、
透明感あふれる輝きがありますね~!
ゆみさんらしさ、爆発です!!

フープピアス

とてもシンプルなんだけど、綺麗なピアスですね。
フープピアス、私はまだつけた事ないので、
次ピアス作る時、フープピアスを作ってみたくなりました。
まず金具の調達したいと・・・

★ちょこchocoさま★

あ、目立ってます?!(;^_^ A
久々の出品だし、品数少ないから
“ひっそりと”っていう表現になっちゃった(^^;
確かに、私らしい色使いかも(*^-^*)

★ちびhacchiさま★

そういっていただけると嬉しい(。-_-。)ポッ
私自身ピアスあけてないので、
この金具ってどうなのかな?って・・・(^^;
金具はネットで買いました。(貴和やパーツクラブ)
ちびhacchiさんの手にかかるとどうなるのか
見てみたいわぁ~(#^.^#) エヘッ

アクアマリンって高いでしょ?

ピンクアメジストの個性的なカットのピアスはもちろん、
フープピアスの配置の仕方がさすが!
といった感じです。
誕生石がアクアマリンなんですが、結構お高いんですよね~
あのお値段で大丈夫?

★asakaさま★

ありがとうございます♪
さすがですね!アクアマリン高いですよね(^^;
このお値段、かなり頑張りました。
お値段上がってくれるとかなり助かるんだけど。。。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
