スポンサーサイト


発送完了報告と新作♪

カウプレに参加くださった皆さま、
早々にメールをいただき、ありがとうございました♪

賞品&参加賞、昨日発送完了しました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。
気に入っていただけたら嬉しいですが・・・
参加賞、ほんの気持ちですので期待しないでね(^^;


そして久々の新作です!
いつもと違う雰囲気で作ってみました。

★ターコイズのアジアン風味(笑)ネックレス★
20070606204744.jpg

鮮やかなブルーハウライトやアメジスト・ガーネット・
ゴールドの淡水パールを9ピンでつなげて
トップにはフラワー形の座金・ミルキーカラーのターコイズドロップを
組み合わせて作りました。
色の組み合わせでかなぁ?
見た目アジアンっぽく、でもよく見ると違うような・・・
う~ん、微妙(^^;
なので“風味”と付けました(^凹^)ガハハ


★フラワー座金のアジアンブレス★
20070606204813.jpg

お揃いのブレスも作りました。


「アジアン風味セット」いかがっすか~♪(笑)
20070606204833.jpg




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

わ~いっ!!

楽しみに待っておりますよん!
ありがとうございます~!!
アジアン風味、感じます!!
いつもと違うデザインで、
とっても新鮮!!

★ちょこchocoさま★

今日ぐらい届くかなぁ~?!
アジアン風味感じていただけました?!
嬉しいわぁ~(TOT)

楽しみです!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
届くのが楽しみです

今回のネックレス&ブレスはいつもの優しい雰囲気は違った
色合わせで、素敵に仕上がってますね~v-426

こんばんは♪

ゆみさん、ヽ(≧▽≦*)ありがとう♪
今日、無事に届きましたよ!!実物を見て超感動!!
画像で見るよりずっとずっと素敵です!!
ほんとに ほんとに ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大事に大事に使わせていただきますね☆
のちほどHANAのブログでも紹介させていただきます~♪

「アジアン風味」こちらもまた素敵です!!
これからの季節によく合いそうですね♪
いつもとはまた違った雰囲気も(≧∇≦)ъグ!ですね!

★asakaさま★

無事届いたようで良かったです♪
喜んでいただけて、企画してよかったなぁ~って思いました。
asakaさんがどんな風に変身させてくださるのか
とっても楽しみ♪
アジアン風味も褒めてくださり
ありがとうございますv(≧∇≦)v

HANAさんのとこにも届きましたかっ!
とっても嬉しいお言葉\(*T▽T*)/
ありがとうございますぅ~♪
HANAさんのブログに載せてくださるとのこと、
ドキドキしながら楽しみにしてますv-238
アジアン風味も・・・ありがとうございますぅ~♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
