スポンサーサイト


6月度フリマ予告

気がつけば、フリーマーケットが迫ってきました(^^;

★フリーマーケット「くらよし大市」★

   ○開催日時:2007年6月24日(日)
         9:00~12:00(午前中)

   ○場  所: 倉吉パークスクエア
           ふれあい広場
    ※倉吉パークスクエア 交通アクセスはこちら!



今月は最終日曜日がいつもより早い・・・
気がつけば、あと1週間を切っていてかなり焦りました(^^;;;
梅雨だし雨が心配だなぁ~




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

早いですね~!

1ヶ月経つの!
ゆみさん、ちゃんと寝てますか??
いつも、かなりのペースで製作されてるから・・・。
蒸し暑いし、
変な風邪も流行ってるし、
お体には気を付けて、
フリマ、頑張って下さいね~!!

どうですか?

最近、私もフリマに出向いて下調べをしてるんですが、
ゆみさんとこのフリマではアクセサリーだけを出店されてる方って
ゆみさんたちだけでは?

手作り布小物を出店されている方は、見かけますが
アクセサリーだけって方はほとんどいません・・・

これってかなり勇気がいりますよね~

★ちょこchocoさま★

ありがとうv-238
最近、1ヶ月が超早くて(^^;
ちゃんと睡眠取ってますよ!
夜は10時頃には電池が切れるので・・・
体調整えながら、ラストスパート頑張りますっ!!

★asakaさま★

リサーチされたんですね♪
そうそう。最初は勇気がいりました。
ディスプレイも手探り状態だったし・・・
以前は私たち以外のお店は1つ?だったのに
最近では4~5店は見かけるようになりましたよ。
それだけビーダー人口が増えたってことか・・・(^^;

そちらの方はアクセの人、少ないんですか?
でもその方がお客さんも新鮮でいいかもしれませんよ!
asakaさんもまたいつかフリマ体験してくださいね!

お久しぶりです!

頑張ってますね♪
今回こそ行けたらいいな。 そろそろアクセほしいし。。。

雨でもやってるんですか?!

★yaiさま★

フリマは雨でもやってますよ!
倉吉はタフな方が多くてね(^^;
私たちも傘でしのげる程度の雨なら
(強風・強雨でなければ)出店します。

yaiさんが来てくださるならお団子準備しておかなきゃ(*^.^*)エヘッ
晴れたらいいなぁ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
