スポンサーサイト


産まれて初めての・・・

結膜炎にかかってしまいました(^^;
どこでどう感染したのか まったく謎なんだけど
昨夜から目が痛くて、真っ赤なウサギ目になっちゃいました。。。
今朝起きて鏡を見て更にビックリ!!
目が腫れて、何故か顔までむくんで
とっても恐ろしい顔に・・・(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!


たまらず病院へ・・・。

先生より結膜炎の注意事項。
「感染力が強いので、家族へ感染しないように気をつけて」とのこと。


すごく気になって先生に聞いてみた。

「会社には出勤してもいいんですか?」

先生「感染しても たかが結膜炎じゃないか~(^凹^)ガハハ」


・・・ということで、
本日も普通通りにお仕事してきました(^^;


ホ、ホントにいいのかなぁ~?
矛盾してない??


フリマまでに治って欲しいなぁ~(T_T)




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

あらら~

お目目大丈夫ですか???
子供の時はプールの時期に結膜炎になったもんです。
去年は、上の子が学校で頂いてきた結膜炎が
私と旦那に移り大変でした~

とにかく子供に移らないようにお気をつけ下さいネv-395

はじめまして

訪問履歴から遊びに来ました。
私、昔眼科に勤務していましたが、流行性角結膜炎ならすごく感染力が強いので、お子さんなら学校は休ませますよ。大人ならちゃんと気をつけるから、仕事に行ってもよいのかも。
アクセサリー、とてもすてきですね。上品でかわいくてi-178
シルバークレイもされているのですか?

結膜炎の具合はどうですか?
早く落ち着いて、フリマ専念出来るといいですね。

そのフリマも明後日にせまりましたね。
お天気心配だけど、頑張って売って来て下さいね♪

あれま~!!

まさに、今、旬の、
『パイレーツ・オブ・カリビアン』状態ですか??
  e-390
眼帯してるかって事を聞いてます(^^;)

家族にうつる可能性大ですので、
お気をつけ下さいね!!
顔を拭くタオルは、ゆみさん専用で!
フリマまでに、治るといいですね~!
お大事に!

★asakaさま★

ご心配おかけしました。
だいぶ良くなりました(^^v
夫婦で感染なんて大変でしたね(^^;
今のところマー君には移っていないけど、気をつけないと・・・。

★ricopiさま★

はじめまして(≧∇≦)/
ちょこchocoさんとこに書き込みされてて、
ちょこっと遊びに行かせてもらったのですが
コメントくださり嬉しいです!!

眼科医に勤務されてたんですかっ!
やっぱり子供に移ったら大変なんだ。。。
大人は気をつけるから→そうだよね(^^;
会社では移らないように手洗いばかりしてましたから(^。^)
シルバークレイもやってるんですけど、今はちょっとさぼってて(^^;
ビーズの方が落ち着いたら再開するつもりです。
ricopi さんのアクセサリー、
アンティーク調で花があってとってもステキ♪
また遊びに行きますね!

★ちびhacchiさま★

ご心配おかけしました。
結膜炎も落ち着いてきたので、フリマ製作追い込み中です。
がっ、明日は雨予報なんだよなぁ~ヘ(´o`)ヘ
テンション下がり気味・・・。
でもがんばりますよんっ(-^〇^-)

★ちょこchocoさま★

ご心配おかけしました。
r(-_▼)パイレーツ・オブ・カリビアン・・・おぉ!今まさに旬ですが
残念ながら眼帯はしてないのです。
両目なんでね(^^;
そう、タオルとか別々にしてます。
でもちょっと寂しい。。。ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
だいぶ落ち着いてきたので、明日がんばります!!


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
