fc2ブログ

と言いつつ・・・

昨日のブログ記事をUPしてから
雨が小降りになったので、フリマに出店してきました(^^ゞだはは
(昨日のブログを見てフリマに行くのを
 諦めた方がいらっしゃったらゴメンなさい。)

昨日は雨のせいで出店数はかなり少なく20店程でした。
(先月は220店舗!!)
でも行って良かったデス♪
雨の中を常連さんが来てくださってね、
もう嬉しい限りです~(TOT)


そして昨日の朝「今日のフリマは無理だなぁ~」と判断した時点で、
フリマに出すつもりでいた作品のうち5点程を
オークションに出品しました(^^
フリマ価格・・・もしくはそれ以下の物もあるので
是非チェックしてみてくださいね!(^_-☆

  ↓

Sweet*drops☆





ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト



comment

Secret

すばらしい!!

雨が降っても、
一度断念してても、
再開するとは、
ゆみさん、すごいですね~!!
こちらは、午後からどしゃぶりでした。
頑張った甲斐があったようですね!
お疲れ様!
次はオークション、ファイトッe-271ですね!

★ちょこchocoさま★

雨の日は、どう判断していいか迷っちゃって。。。
普段は12時までなんだけど、
あの日は11時半で切り上げて帰ったとたんに土砂降り(^^;
来月は晴れてほしいなぁ~
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク