スポンサーサイト


新しい委託先「BRUN」

先週の金曜日
Honey&honeyと共に新しい委託先へ納品してきました♪ (* ̄ー ̄)v


新しい委託先は、私たちの住む場所から車で片道1時間。
鳥取市内にある「BRUN(ブラン)」という雑貨屋さん。
(HPがあるかな?と思い、検索してみたけど出てこなかった。残念。。。)

きっかけは、Honey&honeyが「BRUN」で革紐を購入した時のこと。
「こんなに大量に買って何に使うの?」
と、きさくな店主さんが話しかけてくださり、
「実は・・・」ということでトントン拍子で委託の話が進み、
心優しいHoneyさんは私も一緒にって誘ってくれたのよん(TOT)
私が一番美味しいです、はい。

んで、ドキドキしながらその日初めて「BRUN」を訪れました。
彼女から話しは聞いていたけど、
とっても上品でお洒落な雑貨屋さんで(´ ▽`).。
あの空間に作品を置いていただけるなんて幸せ者だわ~(。-_-。)ポッ
と思えるような、かなり素敵なお店です。
店主さんとはお初にもかかわらず、最初に声をかけられたHoneyさんよりも
私の方が沢山納品してしまいました。。。(あつかましいったら)
これから毎月、定期的に商品を入替えられたらいいなぁ~
と思っています。


ブログ用にお店の写真を撮らせてもらうつもりで行ったのに、
緊張のあまりデジカメの存在さえ忘れており・・・「(≧ロ≦) アイヤー
次回は必ず! と心に誓うゆみさんでした。



ということで、
新しい委託先も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

comment

Secret

すご~い!!

そんなに、トントン拍子に進むもんなの~!!
でも、ゆみさんやHoney&honeyさんの腕e-271が、
あってからこそなんでしょうけど(^^)!
またまた、忙しくなりますね!!
ファイト~~!!

★ちょこchocoさま★

いや~、超ラッキーでした!
きさくな店主さんで良かった♪
Honey&honey様さまです(^^
ちょこchocoさんのクレイと共に頑張ります!!

おっと、実はあたしのポストカードも置いてくれてるんですよ! 明日はピンクッションを持っていく予定です。 気さくなおばちゃんでしょ?!これ見てぇって持っていくと、置いて帰りいさいといった感じで置いてもらってます。意外と中がいいのです(*^^)v
あと今日、赤瓦に行ってきましたよ!
もちろん、ゆみさんのピアスをゲットしてきました。 明日もおばちゃんのトコでゲットしようかなヽ(^o^)丿

★yaiさま★

赤瓦行かれたんだ~(^。^*
ピアスをゲットしていただいて嬉しいです♪
お団子GETできました?

そ、そうだったんだ!!!
布作家さんの作品も置いてあって、
鳥取だし、カシュカシュの人も出してないかなぁ~
と思いながら見たんだけど気づきませんでした(^^;
ポストカードとピンクッション、今度探して見ます♪
すごく気さくなおばちゃんですよね。
いつかBRANさんでバッタリ・・・なんてことも?!(^^*

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
