スポンサーサイト


浴衣にどう?

★向日葵のかんざし★
20070628062807.jpg

20070628062820.jpg


ちょこchocoさん作の元気いっぱい向日葵とイエロー系のビーズをあしらった
とってもキュートなかんざしが出来ました。
この夏、浴衣に“向日葵のかんざし”でキュートに決めてみては?!
お団子ヘアにもどうでしょ?

赤瓦に納品予定です♪

スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちはとてもいいブログなのでまた遊びに来ます。僕のも見に来てください

こんにちは。浴衣にとても合うと思います。
昨日、一人で映画鑑賞をして帰りに本やさんへ。ついつい、浴衣の本に手が行き、そういえば昨年娘に浴衣を買ってやったのですが着方が解らないとか。本を見て着れればと親心です。私は・・・ちゃんと着れますよ。

そうきたかっ(@@)!!

すご~い!!
その、ゆみさんの発想に、ノックアウトです!!
この変更したテンプレート同様、
いよいよ夏に突入!!って感じ!
毎回、素敵な変身、ありがとうございます!!

こんばんは♪
テンプレが夏バージョン!涼しげでいいですね!!

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
なんてかわいいのー!!!!!!!!
相変わらず、ゆみさんすごーい!!!
いつもながらうっとりのHANAです・・・。
こんなのつけたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

★まーちゃんさん★

はじめまして。ありがとうございます。

★手作りmさま★

ありがとうございます♪
浴衣、私も持ってるけど着方が分からなくてタンスの肥やしです(^^;
手作りmさんは自分で着られるなんて素晴らしいですね~

★ちょこchocoさま★

ノックアウトしちゃいました?ノ(´д`) ヘヘヘ
最近はこうゆう小物にも興味が出てきて。
これは久々のヒットかも!(←自分で言ってるし(^^;
テンプレも変えて気分一新!!

★HANAさま★

テンプレ、一気に夏になりました!!
褒めていただいて嬉しいです♪
向日葵ちゃんを一目見たときから、
かんざし作るって決めてました(*^-^*)
売れるのかなぁ~と思いつつ・・・(^^;

HANAさんのクレイ作品、とっても素敵ですよ~♪♪
かんざし、ぜひチャレンジしてみてね!!

いいですね、ヒマワリのかんざし♪
私ゆかたって着る事ないのだけど、
『帯止め』にも使えそうですね。
あと携帯ストラップにも・・・

ゆみさんのデザインいつもすごく勉強になってます。

★ ちびhacchiさま★

勉強になるなんて言われたら
しいわぁ\(*T▽T*)/
携帯ストラップは作ってみたけど、
帯止めにも使えそう!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
