スポンサーサイト


泥んこバレー

今日は地元で「泥んこバレー大会」が開催されました。
絶好のブログネタなのに、デジカメを忘れ「(≧ロ≦)
画像なしでの記事UPをお許しください(゜▽゜;)

皆さん泥んこバレーってご存知?!
そのまんまだけど、大人も子供も女性も男性も一緒になって
水をはった田んぼで、泥まみれになりながらバレーするの(^^;

全部で18チームの参加で、地元チームだけでなく
島根のほうからも招待したり、とっても賑やかでした。

私は選手ではなく、バザーの売り子をやって来たの!(^^
売り子やりながらもちろん観戦していたけど
いやぁ~、楽しいね~(* ̄m ̄)

最初の方はコケるのを怖がって、遠慮がちに試合してた人たちも
最後の方になると諦めが付いて
泥水にわざとダイブしたり、
顔面からコケてすごい顔になったり
皆さん、見せ場を分かってらっしゃる!!
会場は爆笑の渦でした(*^m^*) ムフッ

優勝は、島根県出雲市から招待されたチャンピオンチームでした。
レベルが高い!!
足場が悪い泥の中で、真下に落ちるぐらいのすごいアタック連発でね、
かなり見ごたえありました。

ちょこchocoさ~んっ、
来年、そちらのママさんバレーチームを招待しますよ~っ!!
どうですかぁ~っ!!

間違いなく、笑いは取れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


スポンサーサイト

comment

Secret

行くっ!!

是非、招待してもらいたいわ~!
私、素人なので、
『点』は取れない分、
『笑い』取りたいっ!!

しかっし、楽しそうなイベントですね~!!

ゆみさん!!
来年は是非、
プレーする側になるべきですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

★ちょこchocoさま★

楽しそうでしょ!
デジカメ忘れて後悔しましたよ;;;
『笑い』取っちゃってください(*^。^*)

やっぱり出場しなきゃダメかな?!( ̄ー ̄)
私こそど素人なんでね、
ボーっと突っ立ってて笑いすら取れないかも(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
