スポンサーサイト


BRANのイメージで・・・

★オニキス・菱形淡水パールと黒レースのネックレス★
20070704054407.jpg

20070704054421.jpg

これは完璧に、私の中の「BRAN」のイメージ。(←先日ご紹介した、新しい委託先のこと)
黒×白×パールでシックに、でもレース使いで女性らしさも忘れない、
“大人かわいい”を目指しました。
菱形の淡水パールも個性的でしょ!!
お店には雑貨と一緒に、ナチュラル系のお洋服も置いてあったので、
コーディネートしていただけたら、かなり幸せ(*・・*)

↓後姿はこんな感じです
20070704054436.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

リボン使いのネックレス、とても素敵ですね。
私、夏は良く汗でネックレスしたらかぶれちゃうので、これは中々いいアイデアだなと感心しました。

また1つ勉強させていただきました

★ちびhacchiさま★

また嬉しいお言葉をいただきました(。-_-。)ポッ
リボン使いのネックレスはアレルギー持ちの方に
評判良いですv-238
ちびhacchiさんも是非挑戦してみてね!!

どきゅ~ん(。-_-。)ポッ!

『大人かわいい』、サイコーですよ!
なんか、このくらいの歳に差し掛かると、
やたら、かわいい系が気になってくるの!
このネックレスは、
とっても素敵だと思います!!

★ちょこchocoさま★

ありがとうございます♪
そうそう、私も最近かわいい系が気になって。
レースとかフリフリとかお花とかね(^^;
年のせいかしら?(笑)
いくつになっても、可愛さは忘れたくないですよね!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
