スポンサーサイト


涙・涙の参観日

今日は楽しみにしていた保育園の参観日♪
マー君と手をつなぎ、いざ保育園へ・・・
普段はおばあちゃんが送り迎えしてくれてるから
一緒に保育園に行くことがあんまり無いので
マー君とっても嬉しそうでした(^―^)
(い、行きはね(^^;)

園では親子で七夕の飾りを作りました。
星型の紙に顔を書き、
折り紙でハートを作ってぺたぺたと貼っていき、
とっても可愛い飾りが出来ましたよv(⌒o⌒)v
あと折り紙を切ったりしてカラフルな飾りを作りました。
約1時間の短い間でしたが、とっても楽しかったです♪

しかしマー君は、今日は終日かあしゃんと
ずーーーっと一緒にいられると思っていたらしく
帰り際、私が「じゃあね!(^^」と言うと、
「いやだぁー!!一緒にかえるぅ~!!!!
どばーっ(┬┬○┬┬)」

と大泣き。。。

とっても可愛そうだったけど、
大泣きする我が子を先生に託して帰宅しました(;´д` ) トホホ


母と一緒だと、いつも涙腺が緩むマー君(^^;
今頃、保育園で元気に遊んでるかなぁ~


スポンサーサイト

comment

Secret

あれま・・・。

マー君、頑張ってるかな??
案外、姿が見えなくなったら、
遊び出してるかな??
離れ際に泣かれると、
ず~っと気になりますよね・・・(^^;)
ママも頑張りましたね!
7日は、晴れるといいですね~!
綺麗な天の川、見せてあげたいですね!

こんばんは♪

あらら~(o´_`o)
マー君、号泣でしたか・・・・。
やっぱりママと一緒がいいもんね。。。
その後はお友達と楽しく遊べたかなぁ~??

★ちょこchocoさま★

あの後、お別れした後もしばらく泣いていて
お昼ごはんも食べず、プールにも入らず・・・
頑固なところは旦那に似たのだわ、きっと(^^;
夕べも私にベッタリでした。
まだまだ甘えん坊です。
7日は晴れるといいなぁ~

★HANAさま★

そうなんですよ~59(号泣)でした。
うちの子だけ・・・
母も泣きたいくらいでしたが、
先生が大変なので(収拾つかなくなるので)我慢しました(^^;だはは
お別れした後も大変だったようです。
今日は機嫌良く保育園に行ってくれただろうか?
心配は尽きません。。。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
