スポンサーサイト


HANAさんと交換会♪

ブログでお友達になったHANAさんと、交換会をしました~O(≧∇≦)O
HANAさんは、とっても素敵なビーズ&クレイ作家さん♪
ご自分でネットショップを運営されているすごい腕の持ち主で
最近は樹脂粘土でも才能を発揮され、
可愛らしいわんちゃんやお花なども作られて、ますます大活躍!!
HANAさんの器用さにはいつもビックリさせられています。

そんな憧れのHANAさんに、
今回あつかましくも私の方から交換会をお願いしたところ、
快くOKをいただき、実現しました。(*・・*) ポッ

んで、あつかましいついでに、
私の方からリクエストしちゃいました(⌒◇⌒;)

それは・・・

★ワンちゃんのフォトスタンド★
写真が下手っぴでごめんなさい(汗)
以前ブログで紹介されていて、一目惚れした(*・・*) ポッ
可愛らしいわんこのフォトスタンド♪
クローバーもとってもキュート(*´ー`)
あんまり可愛いかったので、届いてすぐに写真を入れました♪

20070711060948.jpg


↓ラブリーでしょ
20070711061026.jpg

20070711061210.jpg



なんと、フォトスタンドだけでは寂しいからと
↓も入れてくださいました。

★クローバーとてんとう虫のチャーム★
20070710202403.jpg

Sweet*drops☆のシンボルマークの“てんとう虫とクローバー”を、
ビーズを編み込んで作ってくださいました。
スワロがキラキラとっても綺麗。。。
編み込みが苦手な私。。。
ビーズをいろんなモチーフに変身させてしまうHANAさんは
やっぱすご~いっ


★クローバーとてんとう虫のカード立て★
20070710202413.jpg

20070710202425.jpg

クレイでこんな可愛らしいオリジナル小物も出来るんだね(^^
早速、フリマで使わせていただきます!


そしてマー君にも・・・
★かいじゅうさん★
20070710202352.jpg

かいじゅうさん大好きマー君は大喜びでした。


手作りのぬくもりが感じられるものばかりで
暖かい手書きのメッセージも添えられていて感激でした\(@▽@)/

HANAさん、お忙しい中ありがとうございました。
またいつか交換会しましょうねっ!!



あ、私が送ったのはアクセサリーなんですが、
写真を撮り忘れてしまい・・・(≧▼≦;)アチャー
HANAさんのブログでご紹介くださるとのことなので・・・
お楽しみに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
(数で勝負しちゃいました(^^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

すっご~いっ!!

クレイも出来て、ビーズも出来て、
なんとも理想的な腕の持ち主ですね~!!
私も以前、編み込みに挑戦して、
思いっきりノックアウトをくらい、
挫折した経験が・・・。
あれは、レシピ見ても分からんです・・・。
かいじゅうさんもすごいお上手!!
素敵な交換会だったようですね~(^^)!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ゆみさん、こんなにステキに紹介してくださってアリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
HANA、感激デス・・・(ノ_<。)うっうっうっ

でも、喜んでいただけてよかったです!!
HANAこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

遅くなりましたが・・・
HANAもブログにアップさせていただきましたよっ♪

またいつか・・・交換会しましょうね♪

★ちょこchocoさま★

すごいでしょ~♪
何でも自分で出来てしまうのが一番理想的だけど
理想と現実は・・・(^^;
HANAさんは素晴らしい作家さんです。

編み込みね、私も初期の頃はよくやってたけど続かなくて。
ホント、すごい方ですよ。

★HANAさま★

しょぼい画像ですみません。。。
喜んでいただけて嬉しいですv-238
HANAさんのブログも拝見しましたよ(^^v
可愛く紹介してくださって、ありがとうございます♪

またいつか交換会しましょうね♪♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
