スポンサーサイト


携帯ストラップ

フリマなどで以前からリクエストが多かった携帯ストラップ
どう作ったらいいのか分からなくて、
今まであんまり手を付けられなかったんだけど
最近ふとデザインが浮かんでね。
勢いに乗って一気に製作しました。

★ボタンのストラップ★
20070713121414.jpg

久々に出ました、異素材に挑戦シリーズ♪
以前からボタンを使いたくて色々考えてはみたんだけど
なかなかいいのが思いつかなくて保留してたの。
最近になって突然デザインが浮かんでね、こうなりました。
とりあえず第1号作品ということで・・・(*^m^*)



★ヴィンテージとニュージェイドのストラップ★
20070713122702.jpg

最近グリーン系に目が行く私。
(↑もグリーン系だし)
画像では分かりにくいけど
ヴィンテージビーズの色合い&質感が大好きなの
グリーン系の天然石&茶系革紐と組み合わせてみました。


★オールドローズのストラップ★
20070713122552.jpg

20070713122617.jpg

ちょこchocoさん定番人気作品オールドローズシリーズ♪
ちょっともったいないかなぁ~とおもいつつ(^^;
ストラップにしてみました。
携帯をポケットに入れる場合は
強度が心配なのでオールドローズ部分だけ取り外し可にしました。


★ハイビスカス&パイナップルお帽子とレースのストラップ★
20070713122737.jpg

20070713122757.jpg

やられましたよ~ちょこchocoさん。。。
お出かけセットシリーズのお帽子、なんて可愛いの~♪(*´▽`*)
清楚な雰囲気を壊さぬよう、レースとローズクォーツを組み合わせて
乙女心をくすぐるキュートなストラップが出来ました。


携帯ストラップ、他にも多数製作しました。
フリマや委託先の赤瓦、ブランに出没しますので、
どうぞお楽しみに・・・(=^^=) ニョホホホ
スポンサーサイト

comment

Secret

キャ~♪

びっくりなアレンジ、どれも、素敵~!!
特にね~、お帽子とレースのアレンジには、
もう脱帽状態(・O・)!!
レースと合うじゃない、合うじゃない!!
お出かけセットは出品してる方多くて、
どうにかオリジナリティを出したくて、
デザインを考えてみました♪
ヴィンテージビーズ、いいですね~。
味が違います!
(食べたわけじゃないですけど^^;)

★ちょこchocoさま★

脱帽状態・・・うまいっ!!
レースとお帽子は相性バッチリでしょ♪
お出かけセットもそうだけど
ちょこchocoさんのクレイはオリジナリティにあふれてますよ!
ヴィンテージビーズ、特にグリーン系は
いい味だしてますよ。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
