スポンサーサイト


プルメリアで♪

★ローズクォーツオニオンとプルメリアのネックレス★
20070717122830.jpg

20070717122902.jpg

コロンとした大粒のローズクォーツオニオンに
ローズクォーツ&アオライトのボタンカットを組み合わせて
ちょこchocoさんオリジナルのプルメリアでおめかし♪
プルメリアって、どんな作品に使ってもしっくり来るし、
アクセサリーにプラスするだけで夏らしさを表現できる優れものです


★プルメリアとローズクォーツ・ムーンストーンのピアス★
20070717122917.jpg
可憐なプルメリアのお花と
小粒のローズクォーツ・ムーンストーンブリオレットのピアス。
作ってから気がついたけど、↑とお揃いにすれば良かった(^^ゞ
↑の金具はシルバー、ピアスはピンクゴールドなんです。

どちらもフリーマーケットに出品予定!!
お客様の反応がすごく気になります。


ところで、新潟の地震すごかったね。。。
地震も台風も、今や他人事ではないなって
普通の生活を送られることが一番幸せなんだな~って
考えさせられました。

昨夜はバタバタ慌しかったのと、
新潟の地震のニュースに釘付けになっていて
楽しみにしていたちょこchocoさんのオークションを
逃がしてしまいました。。。あちゃー「(≧ロ≦)
次回は頑張ります!く( ̄△ ̄)ノ

スポンサーサイト

comment

Secret

シックな夏♪

プルメリアは、ハイビスカスより、
ちょっと大人向きなお花かな(^^)?
初挑戦でしたが、
かなりお気に入りのお花に仕上がりました!

プルメリアって夏のイメージですが、
季節の分類からすると、
秋の花なんですよね~。
なんか、不思議。

地震、台風も大きな事件でしたが、
私的には、
ゆみさんに、*f.house*の即決オークションの開催のお知らせが間に合わなかった事が、大事件でした・・・。

★ちょこchocoさま★

初挑戦とは思えない繊細さ。
素晴らしい!!
なぜかハイビスカスよりも大人な印象だよね。
えっ、秋の花・・・だったんだ(^^;
不思議(笑)

本当に申し訳ないの一言です(ノ_<。)
メールも送ってくださったのにゴメンね~
私にとっても大事件でした(^^;
次回は必ず・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
