スポンサーサイト


オークション出品

夏といえばターコイズ&シェル・・・
ということでオークション用に製作してみました。

★オニキス・淡水パール・シェル&黒いレースのネックレス★
kurore-su1.jpg

20070719121603.jpg

オニキスタンブルに座金をかぶせて
菱形の淡水パールや個性的な形のシェル、スモーキークォーツ等を
ワイヤーで繋ぎ合わせて。
黒いレースを後ろで結んで使うタイプのロングネックレスです。


★ターコイズ変形ブリオのフープピアス★
ta-koizuhu-pu2.jpg

カットが個性的なターコイズに
クロスとアオライト、ダークカラーのガラスビーズで
クールな印象のフープピアスができました。


★ターコイズとハートのアシンメトリーピアス★
ha-to2.jpg

ミントグリーンの丸玉ターコイズと
メタルハートのピアス。
左右被対象デザインで個性的に・・・
差し色にガーネットを加えてみました。

以上3点、オークションに出品中です。
Sweet*drops☆のオークションは
こちらをクリックしてね♪


オークション出品を区切りにビーズ製作の方はひとまずお休みして
夏休みに向けて銀粘土の製作にかかっています(*^m^*) ムフッ
女性用のリングを製作中。
今回はメンズライクでクールな印象のものを作りたくて。
だけどそれが難しくて苦戦中。。。( ̄ω ̄;)
久々の銀粘土だからかな?!
数ヶ月も間が空くと、粘土の感覚やら忘れちゃってるし、
やっぱ厳しいねぇ~(^^;
ひょっとすると、ちょこchocoさん、asakaさんとの交換会以来かも(^^;

でもお盆までには、委託先 赤瓦で皆さんにお披露目できるよう、
頑張ります(・∀・)9

スポンサーサイト

comment

Secret

異素材シリーズ、絶好調!!

黒レースもいいですね~!
大人っぽいです!
色が合わせやすそうなので、
出番の多そうなアクセですね!
ミントグリーンのターコイズ、
こんなカラーもあるんですね~!
アンティークな雰囲気が、
良く合いますね♪
久々の銀粘土、楽しみ♪
委託やフリマ、オークション、
この夏もパワー全開ですね(^^)!

★ちょこchocoさま★

黒レース、大人っぽいでしょ!
ターコイズは、定番の濃い目のブルーはもちろん、
淡い水色やミントグリーンなど結構色んなカラーがあって
購入するときは迷います(^^;
久々の銀粘土、頑張ります(・∀・)9

オークション久しぶりですよね?
私はまだまだ出せそうにないのですが、
今年中にはオークションデビューします。

出品するなら、その時の季節に応じて出したいので、
中々デザインが難しいです。

そうそう1つ聞いていいですか?
ネック部分のリボン、幅はどれくらいを
使われる事多いですか?
この間私作った時、幅が狭かったから、
くくったら、くしゃくしゃになったんですよ。

★ちびhacchiさま★

久々のオークションでした。
本当は継続出品したいんだけど(^^;
ちびhacchiさんももうすぐオークションデビューですね!!

リボンの幅は1cm~1.5cmぐらいのを使ってます。
幅が広くても、狭くても、しっくり来ないっていうか。
そうそう、くくった時にくしゃくしゃにならないような
しっかりしたものを選びたいけど、
それがなかなか無いのよね~(^^;
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
