スポンサーサイト


衝動買い

麻紐バックを買ってしまった。
オークションで偶然見つけて一目惚れ
20070721124148.jpg

これ、手作りなんですよー、すごいね。

相棒のHoney&honeyが編む麻紐バックも可愛いんだけどね、
(いつか紹介しますね!)
これはまた違った可愛らしさがあって
外側は麻紐を編んで作ってあり、中は布で
携帯や小物を入れる仕切りもちゃんと付いてる。
20070721124035.jpg


フェルト製のコサージュがいい味出してます。
20070721124111.jpg


トルソーの山本さんにモデルになってもらいました。
20070721124100.jpg


こんなの自分で作れたら楽しいだろうなぁ~(*´ー`)
スポンサーサイト

comment

Secret

キャワユイ(≧∇≦)!!

麻の自然な雰囲気と、
レースの女の子らしさがミックスされて、
可愛いですね~!
大きめなのも収納力ありそうだし~!
ん??
麻とレース??
この作家さんも異素材シリーズじゃないですか~(笑)!?
ほんと、作れたら、楽しいだろうね~!

私も♪

ゆみさんも衝動買いしてしまいましたか!!
実は、私もオークションで麻バッグ衝動買いしてしまいました~
なんとも言えないナチュラルな感じがいいですよね~
大きさもちょうど良さそうでコサージュがまた可愛い♪

こんなの作るれ人って尊敬ものですぅ

こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
かわいいー!!!!ラブリーだわぁ♪
大きめでいっぱい入りそうだし・・・・。
夏らしいし!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こんなの作れるってステキですよね!!
作るのも楽しんだろうなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

★ちょこchocoさま★

でしょ、でしょv-238
縁取られたレースが購入の決め手になりました(^^ゞ
大きめで収納力もあり実用的です(^^v
ん??
そうだね、異素材シリーズだ(笑)

★asakaさま★

えっw(°o°)w
asakaさんも購入されたの~?!
もしかして同じ作家さんだったりして(笑)
夏は麻紐バックいいですね♪
大きさも実用的なサイズです。

★HANAさま★

かわいいでしょv-238
大きさもちょうど良くて、この夏手放せません(*´ー`) フッ
自分で作れたら楽しいだろうなぁ~
HANAさんも編み物されるから
簡単に作れるんじゃないですか(^^♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
