スポンサーサイト


新作♪

只今、銀粘土製作と並行しながら
フリマに向けてビーズ製作も追い込み中です。
↓新作ですっ♪

★水晶・パール・キーモチーフのネックレス★
20070726061848.jpg


これ、トップが3つとも取り外し可能で
その日の気分でいろんな使い方が出来るんです♪
20070726061817.jpg


水晶でクールに決めたり
キーモチーフでシンプルに・・・
↑にパールをプラスして清楚に・・・
いろんなパターンを楽しんでもらえると嬉しいなo(^∇^)o


★向日葵と大粒シトリンのネックレス★
20070726061751.jpg

20070726061805.jpg

夏といえばやっぱり向日葵!!
ちょこchocoさんの向日葵と相性バッチリの
大粒シトリンを組み合わせてみました。
シトリンにはワイヤーで模様を描いてみました。
スモーキークォーツもプラスして、ちょっと落ち着いた印象です。


銀粘土の方は、明日師匠の電気炉で焼かせてもらいます♪
今回製作中なのはリング3個。
でも1つはかなり苦戦していて、
これいつ仕上がるんだろう???って感じなんだけど(^^;
あとの2つはいい感じに仕上がっています♪♪
早くピッカピカに磨きたいっ!(><)

スポンサーサイト

comment

Secret

トップ取り外し自由って、中々なアイデアですね。
気分によって何通りも使い分け出来るので、
お値打ち品ですよ。

銀粘土の作品楽しみですね♪
出来上がりの写真楽しみにしてますね

★ちびhacchiさま★

これは久々のヒット作かと・・・
自分で言ってしまった(^^;
そうそう、お値打ち品ですよ(^^v

銀粘土は昨日焼いてきました。
昨夜は磨きたい気持ちを抑えつつ、
フリマの準備をしました。
楽しみにしていただいて嬉しいです♪
仕上がったら紹介しますね!

大粒の石が、
いろんなパターンで表現されてて、
驚かされました(@@)!!
しかも、3パターン楽しめる小技付きとワイヤーテクe-51
やられました...(*‥*)

銀粘土、私も楽しみ♪
今日はフリマで、
バターン、キューかな??
お疲れ様でした~~!!

★ちょこchocoさま★

いや~、そんなにほめられると照れますねぇ(〃∇〃) てれっ☆
でもうれちぃ(^▽^喜)
このカラーのワイヤーがずっと欲しくて、
やっと手に入れたので作ってみました。

銀粘土は磨き作業中・・・。
この作業が一番大事なんで時間かかりそうだけど
完成したら紹介しますね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
