スポンサーサイト


7月度フリーマーケット

昨日、フリーマーケット行ってきました!!
お天気も良く日焼けしないように日陰に陣取ったんだけど
地面からの照り返しが結構きつくて(^^;
ちょこchocoさんの予想通り、
昨夜は8時半にバタンキューでしたo( _ _ )o...zzzzzZZ


Honey&honeyのディスプレイ↓
20070730083652.jpg


Sweet*dropsのディスプレイ↓
20070730083638.jpg


暑い中、おいでくださった皆様、
ありがとうございました♪
来月もがんばります(・∀・)9


あ、ちょこchocoさ~んっ“百合のかんざし”売れましたよ(^^v


スポンサーサイト

comment

Secret

フリマお疲れ様^^
確かにいいお天気でしたね。

こっちは7月・8月は暑いので、
フリマ開催されないんですよ。
9月にあるみたいなんですけど、
(毎月第1日曜日)夏休み最終日だし、
上の子が通っているスイミングスクールで
フリー開放されるので、
下の子も行きたいらしく幼児は保護者同伴なので、
私も行かないとダメなので、
10月まで出来そうにないんです。

とてもキチンとディスプレイさせてますね。
デザインの他にディスプレイもゆみさん
写真で勉強させてもらおうっと(*^_^*)

ヘ(>ロ<)ノ ワーイ♪

百合のかんざし、売れたんですね!!
う、嬉しいe-51
いつも、素敵なディスプレイですね!
ほんっと、行ってみたいっす!!

暑い中、お疲れ様でした!

★ちびhacchiさま★

夏休みは母親業も忙しいですよね(^^;
っていうか、そちらは夏休み長いんですね~
10月は気候も良いし、フリマには最適な季節♪
今から作れば完璧ですよ(^^
e(^。^)9 ファイト!!

ディスプレイはね、
相棒のハニーさんにまかせっきりなんです(^^;
彼女のディスプレイが可愛くて、
フリマなんだけど、お店を持ったような錯覚に
陥ってしまいます。
参考になれば嬉しいな(=^^=)

★ちょこchocoさま★

売れましたよ~!!
あとね、葡萄(プルメリアとセットだったかな?)
だけでピアスを作ったんだけど、
それも買ってくださいました。
手作りだと聞いてビックリされてましたよ(#^.^#)
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
