スポンサーサイト


ショックな出来事

今朝は、とっても寝相の良い3才児 マー君に、
強烈な蹴りを入れられ ZZZ ̄ー ̄)θ☆( ++)
痛みにもだえながら朝5時に起床(。_+)\
せっかく目が覚めたので、
朝から張り切ってシルバーリングの磨き作業をしていました。

銀粘土の磨き作業には必需品のとっても便利な
“ルーター”(6,800円で購入)という機械を使って磨いていたんですが、
その機械が今朝「ブチっ」っていう音とともに
突然動かなくなってしまい・・・(TOT)
お昼にメーカーに問い合わせたところ、修理できないとのこと。。。
いつも通りに使っていたつもりなのに何故????

ショックです。
銀粘土作業は一時中断で、ビーズの方に逃避しようかなぁ~
今とっても弱気なゆみさんです(^^;

せっかく早起きしたのになぁ~
スポンサーサイト

comment

Secret

あらら~~(@@)!!

それは、かなりショックですね~。
知らず知らずのうちに、
かなりな腕力の持ち主になってたとか・・・。
そんな、冗談言ってる気分じゃないですよね、
すみません・・・。

オークションで格安商品狙うっては・・・??

ファイトだ!ゆみさん!!!

★ちょこchocoさま★

そうそう、実はかなりの腕力に・・・P_(^_^ )
あっ、もしやビリーのせい?!
って、ビリー2回しかやってないから違うな(^^;

その手があったか。
オークションで格安品探してみよっとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
