スポンサーサイト


今日は気分転換に本屋さんで立ち読みしちゃいました(* ̄m ̄)
んで、気になる本を見つけました。

*和風を楽しむねんどの花12ヵ月*


表紙の桜が目を引くこの本は、クレイフラワーの本。
“和”のお花っていうのがまた癒されるぅ~(*´▽`*)

でもいつも思うんだけど、
ちょこchocoさんが製作されるお花はこれよりもかなり小さめ・・・
一体どうやって作られてるのか?!
“魔法の手”を持ってらっしゃるのか?!
かなり尊敬ものです(*・・*) ポッ



*羊毛フェルトのスイーツ―フェルティングニードルでつくる*


お仕事帰りの、空腹の時間帯に本屋さんに立ち寄った。
なので、美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
という理由で目に付いた本(笑)
羊毛フェルトも手を出したい分野だけど、たぶん無理(^^;

Honey&hoenyさん、
いつかこんなの作ってください(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪




スポンサーサイト

comment

Secret

わお~~!!

この本、すご~く見てみたい!!
”和”のテイストって、
秋冬には取り入れたい分野なんですよね~!
実は私の手、
リスさんの様にちっこくってですね( ^ ≧^)・・・ウソ
パーツ用にアレンジしたのはちょっと違いますが、
大体作り方は本とかに載ってるのと、
基本的には一緒なんですが、
とにかく、花びらとか葉っぱとか、
ちっこく作るだけです(^^;)
“魔法の手”ではなく、
単にちっこいもの好きな性格を持ち合わせてるだけであります・・・(^^;)

★ちょこchocoさま★

作り方は本と一緒なんだ。
何か特別な方法があるのかと思ってました(^^
その“ちっこく作る”っていうのが
難しいんだよねぇ。。。

クレイもやってみたい気持ちもありつつ、
ちょこchocoさんのお花以上に素敵なものは
絶対作れない自信があるので・・・(^^;

ということで、これからもヨロシクね!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
