

秋の新作♪

先週1週間は毎日毎日、梅雨のように雨が降っていましたが
今日は久々の良いお天気
洗濯物も乾いて、ウレシイなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてさて、やっと・・・
やっと、秋の新作をご紹介できますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
久々の新作。
楽しくて、楽しくて、沢山写真撮ちゃいました(*^^*) フフ 

★お砂糖菓子のロングネックレス★
まるでお砂糖で作ったのような質感がキュートな、花模様の白いビーズ(。・ρ・)
一目ぼれして購入したドイツ製のアクリルビーズです
製作しながらパクッと食べてしまいそうな衝動にかられつつ(^∇、^ )
なんとか完成しました。
20070902161137.jpg

20070902161202.jpg

20070902161222.jpg

↑手芸屋さんで衝動買いした薔薇の形のボタンもキュートでしょ
↓スエード製の皮ひもを首の後ろで結んでつけるんですよ。
20070902162457.jpg



★お砂糖菓子のブレス★
↑のお揃いのブレスを作りました!!
同じパーツを使っています。
お気に入りのアクリルビーズにホワイトオニキス・ホワイトラブラドライト
なんていう聞きなれない石も使ってみました。
オニキスって黒のイメージだよね。
20070902162621.jpg

20070902162702.jpg

大きめのパーツをメガネ止めでコロン・コロンと繋げた
とっても可愛らしいブレスレットです♪




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



comment

Secret

ほ~~(*‥*)

見とれてしまうほど、
綺麗な作品ができましたね~!
とっても品もあって、アンティークな雰囲気。
秋らしさも感じます!
ドイツ製のアクリルビーズ、いいですね~!
存在感たっぷり♪
あ~、やっぱり目の保養しに、
お店に実際に行きたいな~!

度々ごめんなさい!!

さっき、書こうと思ってたんだけど、
テンプレート変えましたね♪
音楽、流れてる??
いいね(^_-)v!!

★ちょこchocoさま★

このアクリルビーズを生かしたくて
白で清楚にまとめてみました(。-_-。)ポッ
このパーツは実はネット注文で、
画像だけで一目ぼれしてv-238
当たりだったから良かったものの、
はずれもあるからねぇ(^^;
やっぱお店で買いたいなぁ~と思うよ。

テンプレ、秋らしく替えてみました!!(^^V

ほんとにかわいくておいしそうなパーツですねi-178
白いビーズでまとめてあっても、秋らしいです。
テンプレも秋バージョンに変わったのですね。
これまた、おいしそうi-185

★ ricopi さま★

美味しそうでしょΨ(゜。゜)Ψ
白って夏のイメージですよね。
でも、あえて白にこだわってみました(^^
テンプレのケーキがね、食欲をそそる( ̄¬ ̄) ジュル
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
