スポンサーサイト


嬉しいこと♪

いつも可愛らしいビーズアクセサリーや粘土作品で和ませてくださる
ブログ友達のHANAさん
先日、2万hitのカウプレをされていて、私も応募させていただいたんですが、

な、な、なんと!!!

当選してしまいました \(>▽<)/ワーイ

そして、待ちに待った賞品が届きました~♪

20070906212957.jpg

20070906213125.jpg

20070906213144.jpg



シックで輝きがとっても綺麗なネックレスとブローチ

ポストに届いた封筒は、マー君がいち早く開封。
んで、ブローチを私の胸元に付けてくれて「かわいい~♪」と一言。
かあしゃん、うれちい(*・・*)ぽっ

温かいメッセージも添えられていました。
5月に行なった私のブログの1万hit記念カウプレでは、
HANAさんが当選されたんですよね!!
お互いが当りくじを引き合うなんて、
なんだか不思議なご縁を感じます。

HANAさん、
心のこもった素敵な作品をありがとうございました。
そして、これからも末永くヨロシクね!!




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう1つ嬉しいことというか・・・
楽しみにしていることがあるんです。
明日から1泊2日で家族旅行に行ってきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o


行き先は大阪。
明日は待ちに待った、4年に1度の

ドリカムワンダーランド♪(≧ ≦)Ω

ドリに会うために頑張って来たというか、
ドリに会えたから日々頑張れているというか、

美和ちゃんの生歌は、私のパワーの源

たくさんたくさんパワーをもらって、
フル充電で帰ってきます。


その他、動物園や水族館、
絶対外せない阪神競馬場など行く予定にしています(^^
武 豊さん が来るという情報も・・・

武ちゃんにも合えるといいな♪♪

あっ、なんだかお友達に会いに行くような感覚だわ(*^m^*) ムフッ




ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます

プレ、当選おめどとうございますi-185
私もこの前、お友達のプレに当たって
めちゃくちゃうれしかったので、お気持ちわかります♪

家族旅行、いいなi-178
ちゃんと、お目当てがあるのですね。
楽しんできてくださいねi-189

ありがと~♪

初めてなんですよ、こんな風に当選するのって(^^;
ricopiさんも当選されたのね(*´ー`)
とっても幸せな気分です(=^^=) ニョホホホ

そうなんですよ、
それぞれお目当てがあってね(^^
1年ぶりの家族旅行。
楽しんできます♪♪

おめでと~♪
HANAさんの作品大人っぽいですね~~!
とっても、素敵(*‥*)
良かったですね!
しかも、ドリカムワンダーランド行くの~!?
そんないい事尽くめでいいのか~~e-262
マー君も生のドリ見ちゃうの~?
う、羨ましい・・・。
魂だけでもいいから、連れてって(-人-;)オネガイ

楽しい旅行になりそうですね♪
いってらっしゃい!! 

こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ステキに紹介してくださってありがとうございますー!!
気に入っていただけて・・良かった!(;≧∇≦) =3 ホッ

HANAこそっ!これからも末永く・・・
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪でいてくださいね♪

ドリカムワンダーランド!
思いっきり楽しんできてくださいね!!
報告、まってまぁす♪

★HANAさんへ★
上手に写真撮れてなくて、ほんとごめんなさいね(汗)
もっとキラキラした感じを出したかったんだけど・・・

ドリカムワンダーランド、
色々ありましたが、参加してきました(^^;
ワンダーランドのことは、
またあらためて詳しく記事書くつもりでいます♪

★ちょこchocoさんへ★
HANAさんの作品ね、
撮影の腕が悪く、うまく色が出せていないけど
とっても大人っぽいでしょ♪

色々ありましたが(^^;
(今日の記事を読んでいただければ・・・(汗))
ドリカムワンダーランドで発散してきました。
ちょこchocoさんの分もね(^_-)★
マー君は、まだ無理だと判断して
ライブには連れて行かず旦那と2人、ホテルでお留守番でしたが
4年後のワンダーランドは絶対連れて行くぞ!!
と1人気合入れてます(^^;

ちょこchocoさんも福岡あたりどうかなぁ~と
思ってはいたんだけど、
ドンくさい私が考えている間にチケット売り切れちゃってて・・・
いつか機会があれば、ライブ見てもらいたいので
次回、そちら方面の情報あったら必ず連絡します!!(^^
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
