スポンサーサイト


運動会

今日は保育園の運動会でした。

普段、おじいちゃん・おばあちゃんの送迎で保育園に通っているマー君。
毎日、泣くこともなく、元気に通っているんだけど、
たまに私と一緒に登園する日はいつも大泣きして大変なのよ~(;^_^ A
(入園式や七夕会など・・・号泣して私から離れなかった(^^;)
甘えてるんだよ って家族は言うんだけど・・・

なので、今回の運動会も私から離れなくなって号泣するんじゃないかって
家族全員とっても心配だったんだけど、


あれ?あれれれ???


運動会が始まって、私から離れても全然泣かないし

逆に手を振ってるし!!!!

ちゃんと入場行進してるし・・・\(*T▽T*)/
20070916195224.jpg


ちゃんと踊ってるし・・・\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/
20070916195340.jpg


ちゃんと団体行動できてる~!!


最後に親子演技で、ダンスがあったんだけど、
楽しそうに私の手を引っ張って
「かあしゃん、踊ろうよ♪」って・・・


かあしゃんとってもウレシカッタ♪o(≧∇≦o)


閉会式では、メダルを首にかけてもらい、
満面の笑みで帰宅するマー君(^-^*))。。。


また一つ大きくなったね(TT0TT) ダーーッ


子供の成長を目の当たりにした運動会でしたっ☆




スポンサーサイト

comment

Secret

うちの子も保育園に入りたてのころは、
離れるとき号泣しました。
私の姿が見えなくなると泣き止んだらしいので、
やはり甘えてたんでしょうね。
遠い昔のことです。
普段、園でどう過ごしているか、
なかなか全ては把握できないので、
子供の成長が見られる運動会っていいもんですね。

★ricopiさま★
ricopiさんのお子さんも、
保育園に入りたての頃は号泣だったんですかっ
うちの子はかなりひどくてね、私の姿が見えなくなった後でも
給食食べなかったり、立ち直るまでしばらく大変で
ちょっと心配してたんです。
だから今回、成長が見られて嬉しかったです。
運動会って、いいもんですね♪

頑張ったね~♪
そして、しっかり、お兄ちゃんになってるね~(^^)!
なんか、 ちょこchocoもウルウルしちゃったよ!

う~ん、うちの次男も、
ちゃんと団体行動できてんのかな~?
バスで送迎だから、
園の様子分かんないんだよね~。

ゆみさんも、マー君もお疲れさま♪

★ちょこchocoさま★
なんだかねぇ、
知らないうちにお兄ちゃんになってたよ(^^

次男君、ちゃんと送迎バスに乗って通って、えらいね!!
うちの子だったら・・・う~んどうかなぁ~
1人で乗れるかなぁ~(^^;;;
ちゃんと集団生活できてると思いますよ!!
見に行く機会があるといいね。

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
