スポンサーサイト


コスモスのネックレス(*・・*)

★コスモスのネックレス2点★
ちょこchocoさんの秋の新作 コスモス
念願叶い、私のところにやって来ましたv(≧∇≦)v
嬉しくて嬉しくて、早速新作を作りました♪

↓ロングネックレス
20070918123056.jpg

20070918123106.jpg

大きめのコスモスを3輪使い、
可愛らしいリボンのモチーフをちょこんと(*・・*)



↓ネックレス
20070918123010.jpg

20070918123024.jpg

こちらは小さめのお花を3輪。
ローズクォーツや、ピンクジェイド丸玉
それからブラウン系のチェコビーズを組み合わせて
秋を表現してみました。


長さの違う2タイプのネックレス。
重ね付けしても可愛いかも


★シトリンと珊瑚のネックレス&ピアスのセット★
20070918123549.jpg

透明感が綺麗なシトリンと白い珊瑚、
シェルの小鳥を使ったネックレスとピアスのセットです。


どちらも赤瓦 喫茶さくらさんに納品しました。


昨日、BRUNさんにも行く予定だったんだけど、
運動会の疲れが出てしまい行けませんでした(^^;
今週中には納品する予定ですm(_ _)m
またご紹介しますね!!


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

わぁ~、コスモスだ~!
いつ見ても、ちょこchocoさんのお花は
すばらしいですね♪
この可憐なお花を、ちゃんと生かしたネックレスですね。
こうゆう、繊細で女の子らしいデザインのものが、なぜか作れない私です。
繊細で女の子らしいところがないからか。^^;

とても綺麗なネックレス♪
いつもクレイフラワーが引立つように、
しっかりビーズやパーツ選びされてますね。
私にはそういうセンス見習いたいです(*^_^*)

こんばんは♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すてきー!!!!!!
コスモス!!クレイフラワーもキレイだし・・・
ゆみさんのデザインも、すごくステキ!!
ほんとゆみさんて、いつもHANAのハートを射抜きますね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

見てるだけでも癒されます~♪

★ricopiさま★
ちょこchocoさん、やっぱ凄いです。
こんなに忠実に再現できるなんて!
そのお花を、ちゃんと生かせてるかしら?!
とっても嬉しいお言葉です\(*T▽T*)/

ricopiさん、
ブログからとっても女性らしい印象を受けている私です(^^
お料理上手だし(^_-☆


★ちびhacchiさま★
褒めていただき、とっても嬉しいですO(≧∇≦)O
センスだなんて・・・(//∇//) テレテレ
私はいつも同じようなクレイの使い方になっちゃうんですけど、
作家さんによって使い方も色々ありますね。
ちびhacchiさんのデザインも私は好きですよ(^^

★HANAさま★
射抜いちゃいましたか?v-347
皆さんにこんなに褒めていただいて(*・・*) ポッ
ゆみさん、とっても幸せです(//∇//) テレテレ

どきゅ~ん♪
私も射抜かれました!!
コスモスとリボン、ぴったんこ~~!!
素敵なアレンジありがと!!

シェルの小鳥を使ったアクセも素敵ですね~!
動きがあって、優しくて、
ゆみさんらしい♪

★ちょこchocoさま★
もう1人射抜いちゃいました??v-347
ちょこchocoさんにそう言っていただけると
さらに幸せ~(//∇//)

シェルの小鳥のネックレス。
私らしいですか??
シトリンとこの金具の色の組み合わせ、
個人的に大好きなの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
