スポンサーサイト


過去の作品から。
まだまだ残暑厳しいですが
秋らしい作品をご紹介したくなりました(^^ヾ

rutiru-kawa.jpg

★ルチルクォーツとバラのチョーカー★
★フリンジネックレス★

神秘的なルチルクォーツとアンティークカラーのバラのモチーフでチョーカーを作りました。
シックな色合いのフリンジネックレスとセットでオークションに出品しました(^-^v


sumo-ku-hito.jpg

★スモーキークォーツのネックレス★
スモーキークォーツとハニージェイドのネックレス。
チェーンはちょっと変わった使い方をしています。
スモーキークォーツって、一見“秋”を連想する石ですが、意外とどんな色とも合うので季節を問わず使っています。
大好きな石です♪


sumo-ki-piasu2.jpg

★スモーキークォーツとシトリンのピアス★
透明感のあるスモーキークォーツとシトリンのピアス。
この作品は、画像を撮るのにすごく時間をかけました。
ピアスの撮影って一番難しいかも。。。



ブログランキング参加中!
一押しお願いしますっ!!
    ↓

スポンサーサイト

comment

Secret

秋物アクセすごい素敵~!
一番上のが好きです(*^^*)
チェーンのフリンジのバランスがサイコーです。
オークションにも出品されているんですね!遊びに行って見ます♪

はじめまして!私のブログに遊びに来て頂き有り難うございましたv-411
早速、お邪魔してしまいました。
素敵な天然石のアクセサリーですね。私もそろそろ秋物の作品を製作したいと思ってます!

asakaさん、いらっしゃいませ~(^▽^)/
いやー゚。(*^▽^*)ヾとっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
オークションはきまぐれ出品ですが、遊びにきていただけたらとっても嬉しいです♪

pinkyさんヽ(^◇^*)/
早速コメントをありがとうございますm(__)m
pinkyさんの秋物、楽しみにしています。
また遊びに行きますね~♪


プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
