スポンサーサイト


Sweet*dropsカフェへようこそ♪

★ストロベリーチョコのチョーカー★
毎回、粘土作家 ちょこchocoさんのオークションは大激戦なのですが、
先日どうしても欲しいお花を逃してしまい
無理を言ってもう一度作っていただきました。

やっと手にすることが出来たちょこchocoさんの新作は、
「チョコレートコスモス」v(≧∇≦)v

ちょこchocoさん、
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


そして、一番最初に浮かんだデザインはこちら↓
20070923151320.jpg

20070923151336.jpg


サーフボードのような形の石は“ゼブラジャスパー”です。
ブラウンと薄いピンク?のマーブル模様は、まるで

ストロベリーチョコレート

なんだかとっても食欲をそそる石です( ̄¬ ̄) ジュル・・
チョコレートコスモスと組み合わせて
甘~い香りのしてきそうなネックレスが出来ました♪


★カフェオレのロングネックレス★
20070923151357.jpg

20070923151419.jpg

20070923151440.jpg

ナゲット形が何とも言えず可愛らしいマザーオブパールと、
ビーンズ形の大粒淡水パールや、ふんわりミルキーなドイツ製のすじ玉
秋色パール・薔薇のメタルモチーフ、ブラウンシェルなどなど・・・
私が一番好きなベージュ・ブラウン系のパーツばかりを集めて作ったロングネックレス!!!!

この色合いは正に「カフェオレ(〃∀〃;)

1つ1つのパーツを、メガネ留めで繋げる作業はとても時間がかかりましたが、
出来上がったときの喜びはひとしおでした(*´ー`) フッ




3連休ど真ん中の日曜日、

Sweet*drops☆特製ストロベリーチョコカフェオレ
はいかがですか~(*^m^*)

(なんつって(^^ヾ




スポンサーサイト

comment

Secret

いいな♪チョコレートコスモスi-178
ゼブラジャスパーとの相性ばっちり!ですね。
私も、ゼブラジャスパー大好きですよ~。
ベージュも大好きi-185
ゆみさんて、夏のイメージの天然石を、
とてもステキに秋向きに仕上げますね!
見習わなきゃ。

アクセサリーのネーミング、スイーツ♪
ほんとカフェに来てるみたいですね(*^_^*)

オークションって、ほんと人気な作家さんて
競争率激しいですよね(^^ゞ
欲しくても入札の上限(自分の中で)以上に
入札されちゃうと、
そこで諦めてしまうので、中々手に入らないのでしょうね。

ん~~、きゃわゆい~~e-328
ゼブラジャスパーかあ!?
何とも斬新なカットだけど、
優しい色合いで秋のお洒落にはピッタリですね(^^)!
コスモスともバッチグ~~e-287
カフェオレの方も、ゴージャスな雰囲気だけど、
全体にしっとり秋らしいから、
いつでも付けて出かけられそうe-343
も~~。ゆみさんったら冴えてるっe-272

★ricopiさま★
褒めていただいて嬉しい(*・・*)ポッ
ゼブラジャスパーって、初めて使ったんですよ!
確かに、夏向きの石かも・・・(^^;
ベージュ系お好きなんですねv-238
ricopiさんのアクセサリーを拝見していると
無性にロングネックレスを作りたくなって来てね、
かなり影響受けてます(^^

★ちびhacchiさま★
只今、食欲の秋全開です(笑)
人気作家さんのオークションは、常連さんもいらっしゃるし、
すごい金額になってしまって
泣く泣く諦めることもあるんだけど
どうしても欲しいものだと、お値段が上がるたびに
余計熱くなってしまってダメなんです(^^;
性格かしら??(笑)

★ちょこchocoさま★
ゼブラジャスパー、斬新なカットでしょ。
しかも大きいから、かなり目立つ!!
なのでチェーン部分はシンプルに仕上げてみました。
カフェオレの方は、好きな色やパーツばっかり集めて
かなりわがままに作った感じなんで、
そのうち自分用になってたりするかも・・・(^^ゞだはは

プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
