スポンサーサイト


残り物には・・・

おとといの出来事。
夫婦でお腹を壊してしまいました。。。
(あ、もう良くなったんですけどね(^^v)

私はたいしたことなかったんだけど
胃腸が弱い旦那さんは仕事中もずっとトイレ通い。。。
仕事にならなくて早退、病院へ直行しました。

病院で「食あたりじゃないかい?」って言われたらしくて。

でも、家族でお腹を壊したのって2人だけなんだよねぇ~

「2人で隠れていいもの食べたんじゃないのぉ~」(byお義母さん)

なんて疑惑も浮上し・・・
いやぁ、そんなことはしてないっすよ(汗)


う~ん・・・・思い当たることといえば、

月曜日の夜に作った 残り物の親子丼(の具)を、
火曜日の夜に2人で食べたことかなぁ~


味はおかしくなかったし臭いも普通だった・・・
っていうか、

すごく美味しかったんですけど(汗)

おかしいなぁ。。。(°◇°;)


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

うちの子もおなかが弱くて、同じものを食べているはずなのに、
ひとりおなかを壊します。
私も、子供のころは弱かったのですが、
今はむしろその逆で苦しむことも^^;
(すみません、きたなくてi-201

ゆみさん、大人げないです・・・。
二人でこっそり、ご塗装を~~~(@@)!!

(*^m^*)うっしっし・・・

しかし、大変でしたね~!
体だるくなりますよね~~。
水分しっかりとって休養、休養!
お大事に!

★ricopiさま★
お子さん、お腹弱いんですね。。。
同じものを食べても、
体調で当ったりすることありますよね(^^;

あ、私も“その逆”で苦しむタイプでして(=^^=)
お気持ち、よ~く分かりますよ~!!

★ちょこchocoさま★
ば、ばれちゃった??ー ̄) ニヤッ
実は2人でこっそり霜降り肉のステーキを・・・

な~んて、そんなことしませんって(^^;だはは

もうすっかり良くなりました(^^!
体が弱っていたのかなぁ~?
以後気をつけます~(^^ヾ
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
