スポンサーサイト


ブルシャンブルー

ここ数日、だいぶ秋らしくなって来ましたね!!
明日のフリマのお天気は曇りの予報。
どうか雨降りませんように・・・(-人-;)

さてさて、明日のフリマに出品予定の作品紹介です♪

★アオライトとオールドローズのブレス★
20070929121615.jpg

20070929121630.jpg

ちょこchocoさんの新作“ブルシャンブルー”
このお花を画面で見た瞬間、
合わせたい(会わせたい)って思った石があります。
吸い込まれそうな濃いブルーの“アオライト”
純白の淡水パールと組み合わせると
清楚な印象に仕上がりました。


★サンドストーンと小花のネックレス★
20070929121641.jpg

20070929121651.jpg
画像では分かりにくいですが、
小さな小さな砂のようなが粒が、石の中でキラキラと輝いている神秘的な石、
ブルーサンドストーン
キュートな白い小花のブーケと合わせてみました。


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

comment

Secret

どちらもすてきi-178
アイオライトの群青色はきれいですよね。
相変わらず、ちょこchocoさんのお花を、
すごくステキに使っていますね♪
この前のラナンキュラス、いいなぁと思って
オークションを覗いてみたら、
ゆみさんが参加されていたので身を引きましたよ~。
ゆみさんみたいに、うまくお花を生かせる自信ないし^^;

★ricopiさま★
ありがとうございます(*/∇\*)
ラナンキュラスは結局別の方の元へ・・・(涙)
ゆみさん、見事敗北しました"(ノ_・、)" 

えっ、身を引かれたんですかっ(^^;
そんなことないですよ!!
ricopiさんなら、うまくお花を生かされると思います。
いつかコラボ見てみたいなぁ~(//∇//)
って思ってます(^^

いつもながら、見事にアレンジして頂いて、
とっても嬉しいです!!
サンドストーン、ベージュ系はみるけど、
ブルー初めて見ました!
星空みたいで綺麗ですね~!

ricopiさん、オークション覗いて下さってありがとうございます!!
身を引かれたとか・・・(^^;)?
毎回同じ様な方との競り合いになるんで、
やりにくいだろうな~と気がかりで・・・。
でも是非、ricopiさんともコラボしてみたい!!
あっ、すみません、
話それた上に、宣伝まがいな事してしまって・・・。

★ちょこchocoさま★
ありがとです♪
製作者のちょこchocoさんに褒めていただけると
かなり嬉しいゆみさんです(//∇//)
ブルーサンドストーン、とっても綺麗な石ですよ。
そうそう、ベージュはよく見かけるよね。

ricopiさん、遠慮してくださったようで
なんだか申し訳なくて・・・(^^ゞ
どこのオークションも常連さん同士の闘いって
多いかもしれないね。

私もなるべく1人占めしないように
気をつけているつもりだけど(どこがって突っ込み入りそう(笑))
どうしても欲しいものがあると、ついつい熱くなっちゃって。

いつかricopiさんとのコラボ、実現するといいね♪♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
