スポンサーサイト


祝♪コラボショップオープン!!

ブログでお友達になったricopiさんのコラボショップが
今日10月2日10時にオープンしました!!

Ricopiさん、maaさん、
オープンおめでとうございます♪


この日をすごく楽しみにしていて、先ほどもちらっと覗いてみたんですが
既に売り切れのものもありました。
さすがです。

トップページに紹介されていたコンセプトは”SPICY+sweet"
まさに大人の女性のイメージ(*・・*) ポッ


Ricopiさんはね、
大粒の石を大胆に使ったネックレス・ブレスレットや
アンティーク調ピアスなどなど・・・
とっても素敵な天然石のアクセサリーを作られる作家さん。
石の配置や配色のセンスはピカイチで、憧れてしまいます(//∇//)


コラボされているmaaさんの雑貨も可愛いものがたくさんあって、
私、密かに目をつけている物があるので、お世話になれるといいな♪


手作りの温もりあふれる
le colore&HaneHane.コラボショップ
是非覗いてみてくださいね!!



ネットショップに興味津々の私ですが、
こうゆう形のネットショップ(コラボ・期間限定)
もいいなって思いました。

私もいつか、honey&honeyとコラボショップを・・・
なんて夢をみちゃいましたよ(^^ヾ

あ~、その前にもっとPCの勉強しなきゃなぁ~(汗)



ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

こんなの大々的に宣伝していただいて、
かたじけないです。
それに、お買い上げいただいて、ほんとにありがとうございます!
HaneHane.の雑貨は、とても丁寧でかわいいですよ。
楽しみに、待っていてくださいね。

私のほうこそ、ゆみさんのアクセサリーを見て、
すごく勉強になります。

ショップ覗いてきました。
とても素敵な作品ばかりで、見とれちゃいました
(*´ェ`*)ポッ

手作り品だから仕方ないのかもしれないけど、
やや高値ですよね?

またちょくちょく覗いてみますね^^

お値段、高いですよね、すみません・・・。
天然石、特に大きなタンブルが高くて。
なるべく安く手に入るところで買っているつもりなのですが。
私としても、なんとかしたい課題です。

★ricopiさま★
アクセサリーを・・・と思ったのですが、
普段、あまりアクセサリーを付けないのでね(^^;
到着を楽しみにしています!!

そんな風に言っていただけると嬉しいです♪
こちらこそ、とっても勉強になっていますよ!!

★ちびhacchiさま★
手作りっていいですよね~(*´ー`)
ricopiさんのセンスに脱帽です。
あれだけたくさんの天然石を使おうと思えば
かなり原価がかかっていると思いますよ。
それに、石たちをひとつひとつ繋ぎ合わせる作業を思うとね、
あのお値段は妥当だと思います!!
私なんて、ついついチェーンで距離かせいじゃったりするもの(^^;だはは

★ricopiさま★
そんなことないですよ~
私も大粒の石が大好きだから分かりますよ。
あれだけの石を使おうと思えば、
納得のお値段です!!
私も石がお安く手に入るところを見つけたいんですが、
なかなか見つからないですよね(汗)
私の住んでる県には天然石やビーズのお店とかほとんどなくて(涙)
都会に買出しに行きたい欲求を抑えつつ、毎回ネット注文してます(^^;

課題を克服できるよう、お互い頑張りましょうね♪
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
