スポンサーサイト


BRUNさんへ納品完了♪

ご報告が遅くなりましたが、
先週の月曜日に、鳥取市内の委託先 BRUNさんへ
秋の新作を納品してきました。

BRUNさんの上品で落ち着いたイメージを大切にして
約40点製作しました。
ほんの一部ですがご紹介しますね。

★チョーカー★
20071003123334.jpg
20071003123355.jpg
20071003123410.jpg


★ネックレス★
20071003123137.jpg

20071003123153.jpg



★ピアス★
20071003123238.jpg

20071003123229.jpg

20071003123219.jpg


ブレスレットの写真を撮り忘れておりました(^^;

BRUNさん、とっても素敵なお店です。
お近くに行かれたら、是非立ち寄ってみてくださいね!!


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓


スポンサーサイト

comment

Secret

今日発送しましたよ。
もうしばらくお待ちくださいね♪
↓フォロー、ありがとうございます。
ちびhacchさま、そんなわけなので、
すみませんが今のところご理解くださいませ。

40点も納品されたのですか!
すごいですね~!。
私ももっと、がんばらねば。
委託先へは全然持って行ってないので^^;

ricopi様
わかりました^^
でも多分私と同じように思われてる方いらっしゃると思います。
サイトにその旨を記載されてはどうでしょうか?
手作りされてて、石を良く買われる方なら
納得されるでしょうけど、
私みたいにアクセサリー作りをしてても、
石を買う事ない人や手作りは全くされた事ない方には、原価の把握はされてないのでは・・・と思います。

ゆみさんへ
たくさんの作品を納品されたのですね。
チョーカーとってもかわいいです。
私はクレイを使ったチョーカーが好きになりました。

ちびhacchiさま♪

アドバイスいただいて、ありがとうございます!
おっしゃるとおりですね。
お客様の声を聞いて、お客様の立場にたった
ショップ作りをしなければいけないな・・・と思います。

ゆみさんへ♪
コメント欄を使わせてもらっちゃってすみません。
みんなに愛されるお店作りにがんばります!
ゆみさんみたいに、作品作りもがんばらねば!

★ちびhacchiさま★
チョーカー、褒めていただいて嬉しいです♪
下のチョーカーは、既にブーケになったものを使っているので、
とっても華やかでしょ♪

貴重なご意見、ありがとうございます。
そうですね、確かに作り手同士なら作品を見ただけで分かるけど、
手作りされない人や石を買われない人には、
そんな事情は分からないことですよね(^^;
日頃から相棒のhoney&honeyともそんな話をしていたのを思い出して。
私も今回、とっても勉強になりました。
フリマや委託先で、もっと石のこと・価格のことを
理解してもらうために、ちゃんと表示や説明をしないといけないなって
考えさせられました。

★ricopiさま★
発送ありがとうございます!!
ドキドキしながら待ってます(#^.^#) エヘッ

ちびhacchiさんの言われたこと、とっても大事なことですね。
その気持ち、私自身も忘れていました(^^ゞ
誰からも愛されるお店であるためには、
常にお客さまの立場で考えないとね!
とっても勉強になりました。

さすがに頑張り屋さんのゆみさん!
納品数がすごいですね(^^!

どの作品も大人っぽくまとまってて素敵です!!
クレイのブーケをうま~くアレンジして頂いて嬉しいです!
作ってる本人は、
これアレンジできるかな~なんて、
ちょっと不安になりながら作ってるもんで(^^;)

★ちょこchocoさま★
BRUNさんまで、ここから片道1時間かかるのでね、
頑張って多めに作りました。
気まぐれに様子を見に行けないのが残念です。

クレイのブーケは重宝してます(^^
ピンに接着剤で貼り付けるだけで
可愛いヘアピンができるし、
こんな風にチョーカーにしても可愛いいv-346
もっと色んな使い方を発見したいなぁ。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
