スポンサーサイト


鳥取大学 『風紋祭』

昨年も参加した、鳥取大学『風紋祭』のフリーマーケットに
今年も参加することになりました!!v(≧∇≦)v

今年は相棒のhoney&honeyと日程が合わず、
別々の日に出品することになり(;;)寂しくはありますが
お互いの作品を預け合って出店することにしてますので、
皆さんには楽しんでいただけると思います♪
(お客さまには、沢山の中から楽しんで選んでいただきたいものね(*・・*))

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

鳥取大学 『風紋祭』

honey&honeyとSweet*drops☆の出没日時:
    10月12日(金)13:30~17:00
    10月14日(日)10:00~17:00

場 所:鳥取大学構内(鳥取市湖山町南4丁目101)
    アクセスマップはこちら♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  


学校と名の付く場所を卒業して早○○年・・・(^^;だはは
学祭の雰囲気は 懐かしいものがあり
校内に1歩足を踏み入れた瞬間、
青春時代にタイムスリップしたような感覚に陥ります(=´∇`=)
(しかし現実は、とっても厳しいですが・・・(^^;


・・・イケメン君と出会えるかしら(*^^*)


なんつって(;^ω^A



さてさて、そこに出品予定の作品をご紹介しますね。
ちょこchocoさんのクレイ作品を使った新作です!!

★ハロウィンのストラップ★
20071010065642.jpg

20071010065658.jpg

ちょこchocoさん作のハロウィンパーツでストラップを作りました。
ハロウィンをテーマに作るのは初めてのことで、
どう作ったらいいのか だいぶ考えた挙句に
ハロウィンといえば・・・ 黒×オレンジ??
という、とっても単純な発想から生まれたのでした(^^;


★秋色ブーケのストラップ★
20071010065719.jpg

秋色のコスモスやオールドローズなどを束ねたブーケを
ストラップにしてみました!!
普段はあまり使わない、真っ赤なガラスビーズを使って
秋を表現してみました。


★グラデーションコスモスのチョーカー★
20071010065302.jpg

20071010065541.jpg

オレンジ×白の綺麗なグラデーションの入ったコスモス♪
(この色使い、さすがですね ちょこchocoさん♪)
グラデーションの入ったお花って、すごく可愛いんだけど
作品にする(まとめる)のが意外と難しいの。
でもこれはすぐにイメージが浮かびましたよ(^^V


★グラデーションコスモスのネックレス★
20071010065601.jpg

20071010065618.jpg

↑と色違いのコスモスを3輪束ねて、ネックレスにしました。
よくみると、このコスモスちゃんたちは微妙に色が違うんですね♪
濃いピンク×白と、赤?×白のグラデーション。
(違ってたらゴメンなさい)
この微妙な違いがいい味出してくれます。


以上、鳥大のフリーマーケットで初披露です♪


ブログランキング参加中!
今日も一押しお願いしますっ!!
    ↓



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( 鳥取大学 )についての最新のブログのリンク集

鳥取大学に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

comment

Secret

大学祭!なんか、ドキドキしちゃいますね。
若いエネルギーをいっぱい吸い込んできてください!
ストラップとか、お花ガキュートなネックレスとか、
学生さんたちが好きそうな作品ですね。

いつもながら、お見事ですぞe-319!!
目の前で買って頂けるって、
ほんと嬉しいでしょうね~~!
私も、フリマやりたいいっ!!
いつか、一緒にフリマやりたいです~!
こちらでは、不要品とかのフリマしかなくて、
手作りアクセのフリマは、なんか寂しそうで・・。
頑張って、イケメンゲット・・・じゃなくて、
素敵なお客様との出会いをゲットして来て下さいね!!

★ricopiさま★
大学祭・・・ドキドキしちゃいます(。-_-。)ポッ
去年も出店したんだけど、学生さんだけじゃなく
主婦や親子連れの方も多くてね、結構楽しかったです。
屋台をまわるのも今から楽しみv-238

★ちょこchocoさま★
目の前で買っていただけると嬉しいし
直接声が聞けるのはとっても貴重です(^^

こっちの月1開催のフリマも、
最初は不用品だけって感じで受け入れてもらえなかったけど、
回数を重ねる毎にだんだん手作り品を理解してくださるお客さんが
増えていった感じですよ。

今回はどんなお客さんと出会えるかな?
イケメンゲット・・・は多分無理だけど(笑)
今回も、頑張ってきます!!

お久しぶりです。
退院してからあっという間に日が過ぎてしまいました~
コメントありがとうございました!
またよろしくです♪

相変わらずパワー全開のゆみさん♪
ちょこchocoさんとのコラボ作品も
とっても可愛い~~~
ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
今回のフリマも楽しく過ごせるといいですね。

★asakaさま★
お久しぶりです!!!
出遅れましたが、先ほどブログ拝見しました。
ちっちゃくてかわいい一乃ちゃんに
わたくし、癒されました。。。(//∇//) テレテレ

フリマは大ピンチだったのですが、
なんとか乗り切り行って来ましたよ。
asakaさんも育児大変ですが
また素敵な作品を楽しみにしてます♪
育児がんばってね!!!
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
