スポンサーサイト


鳥取へ♪

この1週間は何にもする気がおきず、
ビーズにも全く触れなかったんですが、
なんとか復活してきました。

土曜日はお家でまったりと過ごし、
昨日の日曜日は家族で鳥取方面へ遊びに行ってきました♪

しかし、出発して10分も経たないうちに、マー君が車酔い。
仕方なく、気分転換もかねて途中からJRで移動。
父さんだけ車で1人旅、駅で待ち合わせしました。
列車内で、嬉しくてキョロキョロするマー君↓
20071022062331.jpg



鳥取市内では、トイザラスに行って、回転寿司で昼食を済ませて
楽しみにしていたイベント カシュカシュマルシェへ。
あんまり時間もなく、じっくりとみることができなかったのですが
手作り作品に癒されたひと時でした。
やっぱり手作りはいいなぁ~(*´ー`)

そして、カシュカシュマルシェの主催者である
シェリエールさんからのご紹介で、
新たな雑貨屋さんとの出会いもありました。
こちらはまた後日、じっくりご紹介しますね。


夕方、ちょこっとお参歩した時に咲いていたコスモスをパチリ
20071022062229.jpg

20071022062244.jpg

20071022062305.jpg


ちょこchocoさんってやっぱすごいなぁ~
このお花をミニサイズで忠実に再現できるんだもの♪

この2日間でリフレッシュして、
日曜日のフリマに向けて、やっとこさ始動できそうな
Sweet*drops☆です(^^

スポンサーサイト

comment

Secret

いいなぁ、こういうイベント。
ハンドメイド作品がいっぱいで、見ごたえたっぷりですね♪

コスモスを見て、ちょこchocoさんを連想するって、
やっぱり二人は切っても切れない仲なのねi-178

おっ、復活されてますね!
私もすこしダウンしておりました。
こっちも、徐々にエンジンかかった状態です(^^;)
手作りのイベント楽しいですよね~!
たまには一人でじっくりゆっく~り見たいな~♪

コスモス、見てるだけで秋~って気分になりますね!
私めを連想して頂いたようですが、
決してそんなに綺麗で可憐なイメージではありませんが・・・。
実際を見てないから連想するのか・・・(^^;)??
最近、綺麗なお花を見ると、
作品にできないものかと、
じ~~~っと、鼻をくっつけるようにして観察してしまう癖が・・・。
端で見てると、かなり怖いらしいです。
次男には一度「食べるの?」と聞かれた事も・・・。

★ricopiさま★
こうゆう手作りだけのイベントってめずらしいでしょ。
作り手も買い手にとっても、とっても貴重なイベントだと思います。

季節のお花を見るとね、
ついちょこchocoさんのことを連想してしまいます(/ω\) キャッ

★ちょこchocoさま★
もう大丈夫ですか?
子供と一緒に行ったんですが・・・
気になってゆっくり見れませんでした(^^;
1人でじっくり居座りたいよね~

私の中でちょこchocoさんは
すでに綺麗で可憐なイメージです(。-_-。)ポッ
お花をパクッと食べちゃいそうな勢いですかっ(^^;
それくらい観察力がないと素敵なものは作れないよね~(^^
再現できるのがすごい。
プロフィール

SWEET*DROPS☆

Author:SWEET*DROPS☆
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
オリジナルの手作りアクセサリーを製作しています。
現在、中医アロマセラピストとイメージコンサルタントの資格取得を目指して奮闘中。
皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
